『FANが回りません』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

CMPSU-850HX

「80PLUS SILVER」認証を取得した高効率電源ユニット(850W)。市場想定価格は28,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x180x86mm CMPSU-850HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-850HXの価格比較
  • CMPSU-850HXのスペック・仕様
  • CMPSU-850HXのレビュー
  • CMPSU-850HXのクチコミ
  • CMPSU-850HXの画像・動画
  • CMPSU-850HXのピックアップリスト
  • CMPSU-850HXのオークション

CMPSU-850HXCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • CMPSU-850HXの価格比較
  • CMPSU-850HXのスペック・仕様
  • CMPSU-850HXのレビュー
  • CMPSU-850HXのクチコミ
  • CMPSU-850HXの画像・動画
  • CMPSU-850HXのピックアップリスト
  • CMPSU-850HXのオークション

『FANが回りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-850HX」のクチコミ掲示板に
CMPSU-850HXを新規書き込みCMPSU-850HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FANが回りません

2010/09/01 01:56(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850HX

クチコミ投稿数:3件

はじめまして
久しぶりに自作したんですが、
この電源のFANが回りません。
M/Bに接続する線も無いし・・・
どうなってるんでしょうか?
発熱が心配・・・

CPU Intel Core i7-875K 2.93GHz
マザー ASUSTeK P7H57D-V EVO
メモリ Corsair DDR3 1600MHz 4G x2
グラボ MSI NVIDIA N460GTX CYCLONE OC
SSD Crucial RealSSD C300 64GB [2.5] CTFDDAC0
64MAG-1G1
電源 CMPSU-850HXJP

書込番号:11844072

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/01 02:08(1年以上前)

改造さんさんこんばんわ

電源単独でテストして見て、それでもファンが回らないのでしたら、電源ユニットの不良と思われます。

全ての配線を抜いて、24pinコネクターのストッパーが有る面を上にします。
コネクターの左側上段の3番目と4番目をショートさせファンがまわらなければ、不良品と言う事になります。

書込番号:11844095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/09/01 02:57(1年以上前)

今晩は

参考にATX POWER SUPPLYの標準的なピンアサインの資料をあげておきます。電源によって異
なる場合もあるようですが、ようは20または24ピンのPS ON(PWR ON)とCON(GND)をショートさ
せてやれば電源がONになり、電源ファンがまわります。

http://www.smps.us/20-to-24pin-atx.html

書込番号:11844171

ナイスクチコミ!0


J50さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/01 10:57(1年以上前)

CMPSU-850HXJP製品情報

改造さんさん はじめまして(^_^)v

以前電源関係の仕事をしていたことがありますので私から一言。
10年近くも前の話ですので、見当違いでしたらお許しください<(_ _)>

この製品は温度制御のファンコントロールと書かれていますので
センサーの温度の関係で回転しないのかもしれません。
http://www.links.co.jp/items/corsair-power/cmpsu850hxjp.html#an01

余計なお節介ですみません(^o^)/~

書込番号:11844999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/09/01 11:30(1年以上前)

おはようございます

この電源での、コネクターピンショートによるファンの始動デモがありました。

http://www.corsair.com/products/hx850/default.aspx

書込番号:11845094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-850HX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-850HX
Corsair

CMPSU-850HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

CMPSU-850HXをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング