『ほしぃんですが…』のクチコミ掲示板

2009年 9月20日 発売

SD-BMS101

スチームコース/米粉パンコース/もちコースを備えた1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BMS101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS101の価格比較
  • SD-BMS101のスペック・仕様
  • SD-BMS101のレビュー
  • SD-BMS101のクチコミ
  • SD-BMS101の画像・動画
  • SD-BMS101のピックアップリスト
  • SD-BMS101のオークション

SD-BMS101パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月20日

  • SD-BMS101の価格比較
  • SD-BMS101のスペック・仕様
  • SD-BMS101のレビュー
  • SD-BMS101のクチコミ
  • SD-BMS101の画像・動画
  • SD-BMS101のピックアップリスト
  • SD-BMS101のオークション

『ほしぃんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS101」のクチコミ掲示板に
SD-BMS101を新規書き込みSD-BMS101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ほしぃんですが…

2010/03/20 21:35(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS101

クチコミ投稿数:18件

本当にほしぃんですがついこの間まで2万を切っていたのにまだ下がるかな?なんて即決出来ず見送って居たんですがいきなり2万越えちゃって…一人ショックを受けているんですが
ここ数日価格変動をみてるんですが一向に下がる気配がない…少し待てばまた下がりますかね?4月位までにはほしぃんですよね…
返答よろしくお願いします

書込番号:11115160

ナイスクチコミ!0


返信する
SPAWARさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/21 09:17(1年以上前)

今、大半のお店で欠品していますね。私は待っていられないから諦めてアマゾンで買いました。スチーム機能が魅力でこの機種にしたのですが、蒸し系統のパンは全自動じゃないので、BM103にしておけば良かったかな。でも、BM103の価格も上昇中ですよ。

今日の朝、焼きたてを食べましたが、スーパーで売っているどの食パンよりも美味しいです(コストを考えると贅沢な一品ですけど)。

最初のパンが上手に焼ければ感動ですよ。後悔はしないと思います。欲しい時が買い時ということもありますからね。

書込番号:11117382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/03/21 09:37(1年以上前)

返答ありがとうございます
そぉですか…
諦めてわたしもアマゾンで購入しよぉか、また下がるのを期待してまつか…非常に迷ってます4月に入ったらまた下がるかなぁ…

書込番号:11117440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/22 00:03(1年以上前)

私も年明けから厳しくチェックしてましたが、在庫もあった2月決算直前が底値だったみたいですね。人気で品薄状態になり3月頭から値上がりした感じです。以後2万を切りませんから。もう少し待てるのであれば、楽天のあかりタウンが\20700で約2週間間隔で出品しています。税込送料無料で。今の底値と思います。今回も19日頃に26日入荷予定分を出品して21日には完売でした。次は27日頃と予想します。毎回24台前後、出品かと思います。25日頃から要チェックですよ。私は10日に18日入荷予定分を買いそびれ待ちきれずに試しに地元大型家電量販店のコジマでAmazonの価格をベースに交渉した結果、店頭\32800を\23800に5年保証おまけというので購入しちゃいました。販売員も愛用してて一番活躍するから買って損させませんと言うしポイントもついたし、専用ミックス粉も値引きしてもらったので、トータルではAmazonよりは安くなったかな。何より近くの量販店なので、不安だった故障時のケアが解消されたしスンナリ値引きしてもらったので目標2万をオーバーしてますが気持ち的に満足です。主人曰く、家電は欲しい時が買い時だそうですが、私の買い時だったみたいです。

書込番号:11121370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS101
パナソニック

SD-BMS101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月20日

SD-BMS101をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング