『価格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 天然酵母パン:○ SD-BH103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BH103の価格比較
  • SD-BH103のスペック・仕様
  • SD-BH103のレビュー
  • SD-BH103のクチコミ
  • SD-BH103の画像・動画
  • SD-BH103のピックアップリスト
  • SD-BH103のオークション

SD-BH103パナソニック

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月20日

  • SD-BH103の価格比較
  • SD-BH103のスペック・仕様
  • SD-BH103のレビュー
  • SD-BH103のクチコミ
  • SD-BH103の画像・動画
  • SD-BH103のピックアップリスト
  • SD-BH103のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BH103」のクチコミ掲示板に
SD-BH103を新規書き込みSD-BH103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格

2012/11/02 16:19(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BH103

スレ主 agonaaiさん
クチコミ投稿数:63件

104よりも価格が高いですかなんで?

書込番号:15284936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/02 16:33(1年以上前)

BH103の価格推移グラフを見ますと、
ただ単に、安い物が売れて、高い物が売れ残り、
BH104の最安値より高くなっただけだと思います。

書込番号:15284970

ナイスクチコミ!1


スレ主 agonaaiさん
クチコミ投稿数:63件

2012/11/02 16:37(1年以上前)

満足度一位でも、104,105を購入した方がいいですね。

書込番号:15284985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/02 17:07(1年以上前)

agonaaiさん こんばんは。

>満足度一位でも、104,105を購入した方がいいですね。

そうですね。2009年発売ですからね^^
このサイトで満足度が高くなるのは発売されてから日が経っているので、クチコミやレビュー数が蓄積されて行きます。
その蓄積されたレビューの平均が高ければ、発売して日が浅く、
レビューも少ない後継機よりも満足度ランキングが高くなってしまうからではないでしょうか。
とは言え、104、105共に満足度は高いみたいですから、その中で機能の違いを考えて購入されたらと思います。

書込番号:15285065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/02 17:22(1年以上前)

満足度とはいっても、価格.comでの話ですし、根拠も分かりません。
個人的には、満足度は他人の話だと思いますし…

機能や希望など、いろんな条件も考えないといけないだろうと思いますが、
価格に差がないという条件での“価格だけ”でいえば、
約3年前の機種より少しでも新しい物の方がいいかもしれませんね!
しかし、これも他人である私の意見ですから、
最終的には購入される方の判断になろうかとは思いますが…

良い買い物が出来るといいですね!^^



書込番号:15285099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BH103」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 6 2013/11/25 21:33:00
カインズホームオンライン店で7,980円 1 2013/01/21 9:45:23
価格 4 2012/11/02 17:22:18
よく焼けない 一年経過後の使用感 1 2012/07/28 21:40:01
三軒茶屋西友にて7000円ジャスト 5 2012/01/17 19:00:30
購入考えてます… 6 2011/10/29 20:26:05
カタカタと 0 2011/10/08 23:56:04
ホームベーカリーパナソニックSD-BH103 1 2011/10/03 17:38:47
買うことに決めた! 0 2011/09/15 10:24:03
WINKDIGITALで6980円 2 2011/08/02 16:07:33

「パナソニック > SD-BH103」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BH103
パナソニック

SD-BH103

最安価格(税込):¥20,000発売日:2009年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

SD-BH103をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング