『iPhoneは使えますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『iPhoneは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
HS 2009年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
HS(モデル指定なし) 511件 新規書き込み 新規書き込み

「HS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
HSを新規書き込みHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneは使えますか?

2010/06/06 21:27(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS

スレ主 K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

本日試乗をしたのですが、iPhone 3GSがBluetoothで認識されませんでした。担当の方と色々いじくっていると、一度認識され電話が出来たのですが、その後、Bluetoothオーディオはどうしても認識されず。最初からやり直すと、今度はどうしても認識されず、電話さえできなくなってしまいました。レクサスのホームページでもiPhone 3GはOKだが、iPhone 3GSは×になっているようです。どなたかiPhone 3GSでハンズフリー通話をちゃんとできているかたはいらっしゃいますでしょうか?

ちなみに、USBポートにiPhoneを挿した場合は、「対応していない周辺機器」とされてしまいましたが、機内モードにすることでちゃんと認識されて、音楽を聴くことができました。

書込番号:11461383

ナイスクチコミ!0


返信する
mino1234さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/07 06:17(1年以上前)

レクサスの購入前の問い合わせは、レクサスインフォーメーションデスク

http://lexus.jp/information_desk/index.h
tml

に、お問い合わせされたらいかがですか?親切に回答してもらえますよ!

365日 9:00〜18:00 受付しています。

書込番号:11462922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/06/08 09:43(1年以上前)

携帯をBluetooth対応が確認された機種に機種変するのも手ですよ。

書込番号:11467739

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

2010/06/08 12:36(1年以上前)

mino1234さん、ご教示ありがとうございました。レクサスインフォメーションデスクに問い合わせてみましたが、やはりiPhone 3GSは対応していないとのことでした。要望は関係者に上げておくとのこと。今乗っているひとつ前のプリウスでは問題なくハンズフリーが使えていますので、残念です。

カンバックさん、残念ながらiPhoneに慣れてしまったので、もう普通の携帯には戻れません。フリック入力でないと文字入力さえできなくなってしまいました。

iPhone 4でもハンズフリーができない場合は、今回の9月までの補助金狙いでのプリウスからの乗り換えはあきらめようかと思っています。

書込番号:11468228

ナイスクチコミ!1


phone_LRさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/10 10:37(1年以上前)

K-iPhone さん

現在、HSとiPhone3GSを所有していますが、
きちんとBluetoothで認識されています。

取扱説明書通りに設定しました。
1回目では設定できませんでしたが、5回目位できちんと認識され設定できました。
その後は、車内に持ち込む度にずっと認識してくれています。
ハンズフリー通話も何の問題もなく使用できていますよ!

書込番号:11476570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

2010/06/10 15:05(1年以上前)

phone_LRさん、御教示ありがとうございました。

調べてみたところ、どうも最新型のプリウスでも同様の状況のようです。何度も試すと何とか認識されるとのことで、少し安心しました。

iPhone 4を購入することにしたので、買ったらディーラーでハンズフリーが使えるか確認して購入するか検討することにします。iPhone 4が6/24に発売なので、それから確認して注文した場合、エコカー補助金が間に合わないかも知れず、それなら年次改良後にしようかと悩んでおります。

書込番号:11477287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS250足回り後期化について質問です 12 2024/06/05 4:34:58
バックカメラ交換 0 2023/05/05 19:31:45
ハイビームとフォグライトのLED化 4 2023/05/05 19:30:19
USBポートについて 5 2023/04/06 0:43:20
隠れた名車 11 2021/04/13 15:29:26
考えの結晶化へ 5 2021/04/11 19:07:31
危険運転禁止 17 2021/04/16 0:56:39
本皮レザーシートへのシートカバー取付 10 2021/04/07 16:30:23
FMラジオの雑音 5 2019/04/27 2:08:30
後期の乗り心地。 8 2024/03/11 17:13:24

「レクサス > HS」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS
レクサス

HS

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング