『SDカードからHDDレコーダーへのサムネ表示』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

iVIS HF21

64GBメモリー/手ぶれ補正“ダイナミックモード”/再生時ビデオスナップ/光学15倍ズームレンズなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(動画有効画素数299万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF21の価格比較
  • iVIS HF21のスペック・仕様
  • iVIS HF21のレビュー
  • iVIS HF21のクチコミ
  • iVIS HF21の画像・動画
  • iVIS HF21のピックアップリスト
  • iVIS HF21のオークション

iVIS HF21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • iVIS HF21の価格比較
  • iVIS HF21のスペック・仕様
  • iVIS HF21のレビュー
  • iVIS HF21のクチコミ
  • iVIS HF21の画像・動画
  • iVIS HF21のピックアップリスト
  • iVIS HF21のオークション

『SDカードからHDDレコーダーへのサムネ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF21」のクチコミ掲示板に
iVIS HF21を新規書き込みiVIS HF21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF21

スレ主 rew_526さん
クチコミ投稿数:149件

初めまして。
カメラ側かレコーダー側で質問するか迷いましたが
こちらで失礼します。


今まではSONY製DVカメラを使用してまして、
DVD化はPCで行ってましまた。
しかし購入後何回か修理にだし、
今回は評判が良いらしいのですがSONYは見合わせました。

パナソニックのVIERAとDIGA-BM730を使用していまして
カメラも相性的にパナソニックの方が良いかなと思いましたが
ホワイトバランスのオートではキヤノンの方がこのみでした。

デジ1もキヤノンを使用していて
ホワイトバランスはオートでもなかなか良く
自分は静止画をメインで撮影
しています。

(一眼レフ動画の綺麗さが素晴らしかったのですが、僕には子供の撮影は無理でして、ビデオカメラを購入してしまいました…笑)

なので妻のビデオ撮影が多くフルオートでの使用になるので
こちらのビデオカメラのコンパクトさと
ホワイトバランスも良さそうと思い購入しました。



そこで本題ですが
HF21を購入後パナソニックのDIGA-BM730でディスク化しようと思っています。

カメラの記録はSDカードを選択して
SDカードからレコーダーへ転送してますが、
取り込み後サムネ表示を確認すると

SDカードからの転送したもの全てがひとつのサムネ表示になりますが

撮影した日別とかに表示はできないのでしょうか?

チャプターで切りたい所ですぐに切れるので
そんなに手間ではないのですが…

よろしくお願いします。

書込番号:10372012

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rew_526さん
クチコミ投稿数:149件

2009/10/26 20:37(1年以上前)

訂正

DIGA
BM-730→BW-730でした。

書込番号:10372272

ナイスクチコミ!0


スレ主 rew_526さん
クチコミ投稿数:149件

2009/10/28 09:31(1年以上前)

すみません
他のスレで確認できました。
仕様で出来ないのですね。

お騒がせしました。

書込番号:10380555

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/28 11:35(1年以上前)

内蔵メモリから、必要分だけカードに書き出してレコーダにダビングという感じになりますね。
レコーダで分割すると録画日が全部最初のものになってしまうので。

書込番号:10380974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rew_526さん
クチコミ投稿数:149件

2009/10/29 22:21(1年以上前)

うめづさん


直接SDに保存してレーコーダーにすれば楽チンかとと思っていましたが
本体に保存して必要なものだけSDへコピーしていけば良いみたいですね。


ありがとうございました。

書込番号:10388986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF21
CANON

iVIS HF21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

iVIS HF21をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング