『PCをHDMIに接続したい』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL LCD-19MX35 [19インチ]

ECOメーター/ECOモニター/DIAMOND Engine VIを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(19V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19MX35 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオークション

『PCをHDMIに接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19MX35 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19MX35 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19MX35 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PCをHDMIに接続したい

2009/09/29 15:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]

スレ主 take-qさん
クチコミ投稿数:9件

自作PC(P5QL−EM)のオンボードHDMIと19MX35を接続しましたが、画面が正常に表示いたしません。
別売りのどのようなグラフックボードをつければ、正常に表示するでしょうか。
ご指導をおねがいいたします。
OSはVistaです。

書込番号:10231615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/09/29 18:01(1年以上前)

正常に表示できないとはどのような状態なのでしょう?状況をもっと詳しく書かれた方がユーザーさんも回答しやすくなると思いますよ。

書込番号:10232144

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/29 18:09(1年以上前)

画面の解像度が合っていないのでは?

書込番号:10232173

ナイスクチコミ!0


スレ主 take-qさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/29 19:47(1年以上前)

口耳の学さま
名無しの甚兵衛さま
早速のご回答ありがとうございます。
画像の表示は横20cm×縦18cmぐらいの大きさで中央に表示されます。
解像度は1024×768です。
最近発売されているHDMI対応のグラフックカードを装着すれば正常に画面いっぱいの大きい画像が表示できるでしょうか。

書込番号:10232562

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/09/29 20:24(1年以上前)

まあ、RealはHDMI入力時の対応解像度を公開していないので・・・

本機の画面サイズ:41.0×23.0。


>画像の表示は横20cm×縦18cmぐらいの大きさで中央に表示されます。
>解像度は1024×768です。

解像度は別として、PCのHDMI信号を1080pとして認識しているのでしょう。
1080pの解像度:1920x1080の数値と合わせてみると、大体比率が合います。

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga775/p5ql-em/

によれば、1920x1080が出来るみたいですが、この解像度に出来ないのですか?


書込番号:10232756

ナイスクチコミ!1


スレ主 take-qさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/29 21:50(1年以上前)

m-kamiya さま
あなたのおしゃるとおり1920×1080の解像度にできました。
画像の表示も画面の大きさまで拡大いたしました。
しかし、文字等が鮮明ではありませんでした。
取扱説明書には、HDMI端子はパソコンからの映像・音声信号には対応していません、と記載されておりますので、やはりHDMIからのPC入力はPC端子からの入力より劣ります。
あきらめてPC入力端子に接続いたします。
有り難うございました。今後あらたな展開があれば、また教えていただければ、幸いです。

書込番号:10233362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装が剥げる? 3 2011/07/21 4:36:48
水戸 ヤマダLABI 0 2010/05/29 22:49:00
ヤマダLABI上大岡29800円 0 2010/05/14 2:10:12
LCD-19ATL20との違い 2 2010/04/04 20:15:41
ラッキーでした。 3 2010/04/04 23:09:09
番組表の拾得について 2 2010/03/23 19:33:01
ついに買ってしまいました。 0 2010/03/09 14:03:38
一部スキップしなくなった 2 2010/01/29 10:47:46
目立たない機種ですが。。。 3 2011/06/05 7:12:30
LVW-193との比較 10 2010/01/07 17:45:55

「三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19MX35 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19MX35 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL LCD-19MX35 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング