> > > > アクシス トリート
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > アクシス トリート

『電源をONにした際のギー という音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクシス トリート」のクチコミ掲示板に
アクシス トリートを新規書き込みアクシス トリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > アクシス トリート

スレ主 satobeeさん
クチコミ投稿数:12件

電源をONにした際、1秒ぐらいいつも、ギー という音がなって、セルを起動させてましたが、
このギーという音がならなくなり、セルは回るもののエンジンがかかりません。
キックもダメみたいな感じです。
バッテリーは、12V以上あって、問題ないです。
どこが悪いのか、ご存じの方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25402961

ナイスクチコミ!2


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2023/08/31 00:16(1年以上前)

 燃料ポンプがダメになった感じですね。

書込番号:25402976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2023/08/31 08:37(1年以上前)

電源が入ってからの音は燃料ポンプの作動音ですから鳴らないのなら鬼気合さんが仰っているようにポンプの異常じゃないでしょうか?

書込番号:25403174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2023/08/31 20:47(1年以上前)

猛暑続きで燃料ポンプが逝ったのではと思う。

書込番号:25403877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satobeeさん
クチコミ投稿数:12件

2023/09/01 10:46(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。

ポンプの交換 実施してみます。

ありがとうございました。

書込番号:25404493

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2023/09/01 11:10(1年以上前)

 年式がわかりませんがこちらは確認しました?

 https://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/campaign/2010-12/fuel-pump/

 シグナスでリコール掛かってましたが私の場合台湾仕様でリコールの対象ではなかったため
自分で交換しましたが。

 

書込番号:25404517

ナイスクチコミ!1


ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2023/09/06 20:52(1年以上前)

燃料ポンプです。
同じ症状でヤマハにて無償交換していただきました。

炎天下で燃料ポンプの可動部が膨張して動かなくなる現象です。
日陰で一時間ほど放置すると動くようになります。

書込番号:25411872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > アクシス トリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アクシス トリート
ヤマハ

アクシス トリート

新車価格帯:

アクシス トリートをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング