『ホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ホワイトノイズ

2009/11/08 12:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

スレ主 kenafさん
クチコミ投稿数:10件

先日このイヤホンを購入してSONYのA840と一緒に使ってるんですが、かなりホワイトノイズが気になります・・・・

みなさんは気になったりしますか?

書込番号:10441542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/08 12:29(1年以上前)

カセットウオークマンから愛用してますから
ノイズとともに歩いたので気になりませんですね
ていうか、機器とノイズは依存してるのでノイズがまったくないと不安要素が大きくなります

書込番号:10441641

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/11/08 13:19(1年以上前)

C710は,装置のサーノイズを大きく出す方です。
静かな音源,ホームに停車した電車の一時の静寂な時は,ホワイトノイズは目立ち易いでしょう。

書込番号:10441853

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenafさん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/08 13:29(1年以上前)

なるほど

今、PCにつないで聴いてみたんですがノイズは全然気になりませんでした。
ということはイヤホンではなくA840の問題になってくるんでしょか・・・・。

色んな機器につないで試してみることにします。

書込番号:10441902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/08 13:57(1年以上前)

私の場合はDAPをWalkmanからiPodに変えたらノイズがほとんど聞こえなくなりました。

書込番号:10442011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/11/17 00:05(1年以上前)

>今、PCにつないで聴いてみたんですがノイズは全然気になりませんでした。
ということはイヤホンではなくA840の問題になってくるんでしょか・・・・。

A840は付属のイヤホンでもホワイトノイズ凄いですよね。インピの高い、音圧の低いイヤホンならば防げます。A840をお持ちになって、いろいろなイヤホンを大型店で視聴してみると失敗のない買い物ができます。私も840のホワイトノイズに手を焼いてますwwww

書込番号:10488412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/11/17 08:40(1年以上前)

C710は装置が発するホワイトノイズをよく拾います。
国内メーカのデジアン組み合わせは,サーと鳴く音は感じ易いのじゃないかな。
ですが,頭一杯には拡散せずに,耳間へ玉風な出方をして居るでしょう。

因みに,ケーブルの質が悪い鳴るモノは,頭一杯に拡散します。(例えば,VictorのS150)
あと,装置を購入して直ぐも拡散するので,装置のエージングでまとまって来ます。

書込番号:10489406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング