『シャッターボタンが?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『シャッターボタンが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 シャッターボタンが?

2010/04/03 08:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 tsuntaniaさん
クチコミ投稿数:5件

初書き込みです。
昨日悩みに悩んだあげくF70EXRを買いました。
色々撮りまくってすごくデザイン、画質ともに気に入ってるのですが1っ気になる事が…ズームレバーはしっかりしてるのですがシャッターボタンが軽く触っただけですごくカチャカチャするのですがそういう仕様なのでしょうか?
久々に買ったデジカメなので心配で…。
みなさんのはいかがでしょうか?

書込番号:11180129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件 FinePix F70EXRのオーナーFinePix F70EXRの満足度5

2010/04/03 11:02(1年以上前)

僕も同じような?現象でした。
買って使った時に、お店で使った時とは違うような違和感がありました。
説明しにくいですが、シャッターボタンの丸いボタン?の表面がぐらついてる感じです。
少し触るだけでグラグラ動いて、気持ち悪かったです。
すごく気になったので、お店の展示品を触りに行きましたが、やっぱりおかしいなって。

ヤマダ電機で買ったんで、すぐにお店に電話すると、お店に持ってきてくださいと言われました。
不良品を買わせておいて店に行くのはどう考えてもおかしいと思いますので、店には強く言いました。
すると現品交換で翌日配送してくれました。

スレ主さんと同じ現象かどうかはわかりませんが、シャッターボタンは写真を撮るときに絶対に触る部分で、気になるとずっと気になってしまいます。

一度、お店に相談されてはどうでしょうか?
お金を払って買っているので、気を遣う必要はないと思いますよ。

書込番号:11180659

ナイスクチコミ!1


まつ大さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/03 13:08(1年以上前)

こんにちわ
私のは似たような造りのF200EXRですが、
同様にシャッターボタンを軽く触っただけでカチャカチャしますよ。
ほんの少し...0.5mmくらい?ですが...
そんなモノだと思っています。。

書込番号:11181146

ナイスクチコミ!3


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件 FinePix F70EXRのオーナーFinePix F70EXRの満足度3

2010/04/03 13:37(1年以上前)

私のはシャッターボタンだけでなくズームレバーもカチャカチャしますよ。
安くなったデジカメはこの程度の品質なのだと思います。
それなりの品質のものを入手したいなら、もう少し値が張るのかもしれませんね。
富士フイルムだけなのかもしれませんが・・・

書込番号:11181259

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuntaniaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/03 16:15(1年以上前)

書く書く鹿々さん
ほかの方でもあるんですね。
一応自分で店頭に置いてあるカメラ触ってやっぱり違うようなら店員に聞いてみます。
で交換した品はどうだったですか?

まつ大さん
返信ありがとうございます。
今度お店に確かめに行って聞いてみてそういう仕様と言う事なら納得します。
初期不良?ぢゃなかったら全然いぃので。

new-newさん
まぁかなり格安でしたからね↓
でもお金は払ってるんですから不良品だったら嫌なのでとりあえず確認しに行ってきます。

書込番号:11181786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 FinePix F70EXRのオーナーFinePix F70EXRの満足度5

2010/04/04 09:32(1年以上前)

交換してもらった商品は特に何の違和感もなく使えてますよ。
やっぱり前のがおかしかったんだなぁと思ってます。

僕はnew-newさんのような考えは出来ないので、交換してもらいました。
安いのは機能や画質の問題であって、ハードの不良は不良だと思います。

書込番号:11185348

ナイスクチコミ!0


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件 FinePix F70EXRのオーナーFinePix F70EXRの満足度3

2010/04/04 11:42(1年以上前)

どうやら、かなりの個体差があるようですね。
この商品も中国製でありますし、富士フイルムは品質管理ができてないのでしょうか。
初期不良と仕様の範囲が分かりにくい物だけに杜撰な品質管理を行っているのかな?

書込番号:11185871

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsuntaniaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/05 13:05(1年以上前)

書く書く鹿々さん
さきほどカメラのキタムラ(購入店)に行って来ました。
なんとも微妙な症状と言う事で交換はできないけどメーカーに送ってくれるということでそうしてもらいました。
早く帰ってきてほしぃです。

書込番号:11190985

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuntaniaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/05 14:02(1年以上前)

new-newさん
そういう物こそしっかり品質管理していただきたぃですね。
型落ちの商品とはいえ品質が落ちるようではいかがなものかと…

書込番号:11191127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング