『F200EXRと比較して』のクチコミ掲示板

2009年 8月22日 発売

A220

単3形乾電池対応の光学3倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ(1220万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:120枚 A220のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A220の価格比較
  • A220の中古価格比較
  • A220の買取価格
  • A220のスペック・仕様
  • A220のレビュー
  • A220のクチコミ
  • A220の画像・動画
  • A220のピックアップリスト
  • A220のオークション

A220富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月22日

  • A220の価格比較
  • A220の中古価格比較
  • A220の買取価格
  • A220のスペック・仕様
  • A220のレビュー
  • A220のクチコミ
  • A220の画像・動画
  • A220のピックアップリスト
  • A220のオークション

『F200EXRと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「A220」のクチコミ掲示板に
A220を新規書き込みA220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 F200EXRと比較して

2009/08/04 02:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > A220

スレ主 06Skullさん
クチコミ投稿数:8件

まだこちらの機種が発売前なので回答は難しいかと思いますが…


主に室内での人物撮影、L版プリント及びPCや携帯での閲覧が目的ですが、F200EXRとではどちらがオススメでしょうか。

カメラについては初心者で、予算は安ければ良いかなぁ…程度です。


おわかりの方、よろしくお願いします。

書込番号:9950356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/08/04 02:56(1年以上前)

室内での人物撮影もとなるとF200EXRの方がいいと言われる方がほとんどだと思います(^^;
特にF200EXRはCCDや機能の面でランクが上ですから、写りなら迷わなくてもいいのかもしれません。

A220は、価格や電池が使える事がいいところでしょうから、割り切るしかないと思います。ただ、室内でもフラッシュで撮れればいいくらいなら、顔認識やオート切り替えもあり、レンズは32mmくらいでF2.9ですから普通の感じには使えると思います。メーカーサンプルしか見てないですが、なんとなく明るめで富士らしい色が綺麗な感じはいいところな気がしますから、見栄えの色味だけは意外といいのかもしれません??
F200EXRだと気持ち自然な色合いで仕上がると思いますので、お好みですが。
ただ、A220のメーカーサンプルでもややざらつきが感じられるので、夜に大きい期待はしない方がいいと思います。

ですので一応、F200EXRと書いておきます(^^;…

書込番号:9950421

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/04 07:02(1年以上前)

A220のほうが優れているのは、ワイド側の明るさだけで、
他はF200EXRのほうが優れているようです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000047373.K0000019084

書込番号:9950632

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/04 07:55(1年以上前)

A220はエントリークラス、F200EXRはハイエンドクラス、比べる土俵が違うと思います。
画質重視ならF200EXR、手軽さならA220でしょうか?

書込番号:9950722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2009/08/04 08:50(1年以上前)

富士フイルムのデジカメはハニカムCCD搭載機とそれ以外での差が大きく離れてますね。
通常CCD搭載機は値段だけが魅力だと思います。

書込番号:9950851

ナイスクチコミ!1


スレ主 06Skullさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/04 16:17(1年以上前)

みなさん、早速のご回答ありがとうございます。


やはりA220は値段相応という事ですかね。

素人とはいえ画質には拘りたいので、F200EXRを購入しようと思います。

書込番号:9952012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/22 22:05(1年以上前)

わたしは

ざっくばらんに投げやりに使いたいので
A100かA220どっちか買う予定です。

書込番号:10195995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/11 17:50(1年以上前)

別機種
別機種

工事現場で結構暗がりです。ISO400です。

ほぼ逆光です。ISOは面倒くさいので400のままだと思います。

仕事でA100を使用しています。ISO800暗いまでなら結構見れますよ。
ただしフォーカスはあまり早いとはいえないです。また、ほとんどが中央で合掌します。

書込番号:10614194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > A220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が悪い AV−C1について 2 2011/05/27 0:46:06
固まりました? 0 2011/02/12 16:01:31
こんなに安くて良いのでしょうか? 2 2011/01/17 9:41:33
HD動画評価 0 2010/12/10 14:10:38
FX-AV110とは? 9 2010/08/16 16:17:30
買いました。8980円。 1 2010/02/27 19:44:14
お勧めのデシカメ 1 2009/12/11 2:50:04
安値情報 1 2009/12/09 23:58:29
池袋のヤマダ電機 0 2009/08/24 22:46:00
F200EXRと比較して 7 2009/12/11 17:50:44

「富士フイルム > A220」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A220
富士フイルム

A220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月22日

A220をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング