2009年 9月 1日 発売
BLIZZAK REVO GZ 205/60R16 92Q
スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 205/60R16 92Q
ブリヂストンのタイヤ館で購入交渉するも4本で10万の壁を破れず撃沈・・・・
ネットで検索をかけましたら
「21680円」
・・あら?「安い!」送料無料でしたし、代引きやホイール組み込み費用を考えてもだいぶ安い!
製造年週は 3711
2011年の37週目ってことで製造されて間もないことも「良」の評価になっています。
送料「無料〜」には引っかからないで要確認のこと、トータルでいくら?なのかが良心的かどうかの見極めどころではないでしょうか?
書込番号:13635558
0点
とてもよい買い物をされましたね。
もしよろしければ、店舗名を記述していただけませんか?
書込番号:13636531
0点
>Berrv Berrvさん
店舗名は「Mail Order House」です^^
書込番号:13637052
1点
ありがとうございます。
赤字で送料「無料」って記載されていますね。
書込番号:13637127
0点
「ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 205/60R16 92Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/08/18 11:33:48 | |
| 5 | 2022/04/11 12:16:43 | |
| 11 | 2019/01/04 10:39:00 | |
| 7 | 2018/12/15 6:33:18 | |
| 0 | 2017/11/06 21:31:59 | |
| 0 | 2017/05/18 21:21:05 | |
| 1 | 2017/02/23 18:26:20 | |
| 4 | 2016/12/14 22:33:30 | |
| 7 | 2016/12/18 21:37:33 | |
| 3 | 2016/12/10 8:07:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






