『リモコン反応』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『リモコン反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン反応

2009/09/17 04:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

スレ主 nano-maniaさん
クチコミ投稿数:7件

パナ製品はリモコン反応が遅いというのが特徴(欠点?)のように思いますが、新製品では改善されたのでしょうか?
ずっとソニーと迷っていますが、高い買い物なので、5.1chに接続した時の音質や操作性など、妥協を少しでも減らしたいと思ってます。

書込番号:10166245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/17 04:44(1年以上前)

この間触ったけど大して変わんない,操作性にこだわるならソニーの方が上。

書込番号:10166257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/17 20:18(1年以上前)

リモコン受信感度は、昔のXW50時代は本当に受信範囲が狭く悪いかったですが、
BW930シリーズ世代になってリモコンの送信部を2個にして送信範囲を広げ、
本体の受光範囲もかなり広くなり、格段によくなりました。

テレビのビエラの方も09年春モデルから、すごく受信範囲が広くなり、大幅に改善されました。

んで新型ですが、自分は先日触ってきました。
BW800、BW830、BW850と使ってきた自分ですが、リモコンの受信範囲は広く問題ないです。

画面への反応の方ですがBW850と比較して、早くなってました。

番組表など、画面の切り替え速度が明らかに早くなってます。
番組表画面になってから、全部表示し終えるまでの時間が明らかに早かったです。

またBW*50系から、メインメニューが全画面グラフィック画面になって、
切り替え時にブラック画面になるのですが、
それも早くなってました。

また、番組表のスクロールもスムースにかつ、スクロール中、全チャンネル文字が表示されたままスクロールできるのは大きな改善です。
*50系までは、選択中のチャンネルのみ表示で他は文字が消えていました。
この辺は、他社よりもいい部分だと思います。

書込番号:10169149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/18 08:18(1年以上前)

BW830、BDZ-X95、BDZ-A70を所有してますが、リモコンの受信範囲でしたら圧倒的にソニーの方が上だと思いますね。体感で倍以上は違います。パナ機はリモコンの感度以前に編集時のイライラがあるので新型になって改善されていればよいのですが。

書込番号:10171710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/09/18 09:13(1年以上前)

パナ機の場合純正リモコンは使わずに学習リモコンを
別途購入するのが一部では定番ですから、学習リモコン
買えばいいのでは?
パナ機はリモコン自体が欠点のような…。

書込番号:10171834

ナイスクチコミ!0


GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

2009/09/20 22:01(1年以上前)

フラグシップ機は無線リモコンになって欲しかったですね。
私は930、950ユーザーなのですが、
レスポンスが悪いだけなのか、リモコン送受が出来なかったのか、
どちらか分からない時が多いです。

ところで操作時に出てくるウインドウの文字は、
高解像度に統一されたでしょうか?
930、950はウインドウによって解像度が高かったり低かったりして、
低いときには目が霞んだような感じがします。

便乗質問ですみません。

書込番号:10184956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング