『ハードオフにて未使用品税込み\115,500』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『ハードオフにて未使用品税込み\115,500』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

ハードオフにて未使用品税込み\115,500

2010/05/18 07:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

で売ってましてリスク覚悟で購入。

 今のところ問題なく動いています。

 気になるのは複数の店舗で未使用のBW970が売っていること。

 何となく気持ち悪いのですが、

 割高な2TBのHDDを買ったと思って使います。

書込番号:11374890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2010/05/18 08:38(1年以上前)

>何となく気持ち悪いのですが、

出所が怪しそうですね。

書込番号:11375045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/18 08:49(1年以上前)

最近は故障も減ってきたみたいですが長期保証無しというのは
確かにちょっとした冒険かもしれませんね。
オークションでなければ民間の長期保証会社があった筈ですから
今からでも加入されたらいかがですか?
確か購入金額の5%だったと思いますよ?

書込番号:11375081

ナイスクチコミ!0


opartsさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 09:11(1年以上前)

なかなか下がらないの見越したところのウリですかね?
ハードオフの仕入れ先はよくわからないけど、バッタ物の持ち込みかもですね〜

いずれにしろこの機種の高いところでの価格維持には首を傾げざるを得ないですね。
競合はもちろんBWT-3000でしょうけどこちらはじりじり下げてますし、BD-900は9万ですからね、両方の価格のにらめっこですかね(笑)

評価はやはり新しいほうが良いようで、2D用途でもBW970→BDT3000と買い換える人が増えそう。
僕はとてもそんな贅沢は出来ないから待ちますがね。
ある日突然投げ売りが始まるか、高値のまま在庫はけるか、ちょっと予想しにくいですな。

書込番号:11375138

ナイスクチコミ!1


opartsさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 09:15(1年以上前)

もとい
BD-900→BDT-900
BDT-300→BWT-3000

書込番号:11375153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/18 10:06(1年以上前)

>今からでも加入されたらいかがですか?

どうやって加入しろというのでしょうか?
ワランティマートを代表に、加入するには取り扱ってるショップを通してで
しかできないのですけど?
つまり、個人が直接ワランティマート等と契約は出来ないということです。

書込番号:11375273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/18 10:50(1年以上前)

格安常連店の在庫が掃けたのか、BW970はジリジリと値上がりしてきましたね。
12万切りでの購入希望だったのですが、ゴールデンウィークあたりが底でしたね・・・
これからどう推移することやら!?

opartsさん
BDT-900ってプレーヤーですよね? BW900は流石に古いし? 在庫も無さそうだし?

個人的には、BW950 VS BW880 だと、BW950が割高に感じますが・・・ BW970とはクラスが違う気がしますし。
BW970は1つ前のフラッグシップで2TB。12万程度なら妥当と思ってました。
まぁ、人それぞれですね。

書込番号:11375386

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/05/19 16:58(1年以上前)

ハードオフですか。先生にもおせ〜てあげよっと(^^)

書込番号:11380756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2010/05/19 21:13(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございました。

 月曜に購入してから3日目、今のところBW970は元気にしてます。
ハードオフの1年保証はありますがハナから当てにしてません。
 いちおうパナ製品ということで信用し壊れたら運が悪かったと思うことにしましょう・・

 ちなみに使用中の機器は、
 ヨドバシで10万で買った日立の迷機DV-DH1000D(1TB)、
 発売直後20万超で買ったのに直ぐモデルチェンジしたBW-930(1TB)、
 ハードオフで8万強だったVHS付きBDレコBR630V(320GB)です。

 映画や音楽番組を録画してはBDにせっせとダビングしていましたが、BDにダビングすると媒体の検索が大変で録画したまま二度と再生しなかったり安くなったとは言えBDのメディア代やダビングに要する時間も無視できないため、今回のBW970購入を期にリスク覚悟で2TBHDDにハイビジョン画質の長時間モード(HX)で蓄積します。
この先2TBのHDDがパーになったら、またご報告いたします・・

書込番号:11381760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/20 20:53(1年以上前)

今日知ったけど,BW880系のフラグシップは970の継続で対応してるのね,
メーカー純正のPOPに880の上に970がしっかり載ってたし。

書込番号:11385624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/20 20:55(1年以上前)

書き忘れてたので続き,

(だから970売ってる店が今でも多いのか)。

書込番号:11385632

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/05/21 03:13(1年以上前)

そうよ(嬉)

書込番号:11387251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/05/25 09:05(1年以上前)

ニックネームちゃんさん
この機種検討中の機器に全く疎い年寄ですが、貴方様の記事に「ハードオフにて云々」と書かれてますが、これはどういう事ですか。お多用中済みませんがお教え願えませんか、是非購入の参考にしたいと存じますので宜しくお願いします。

書込番号:11405334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/25 19:56(1年以上前)

>貴方様の記事に「ハードオフにて云々」と書かれてますが、これはどういう事ですか。

こう言う事でしょ↓

和訳前↓

ハードオフにて未使用品税込み\115,500で売ってましてリスク覚悟で購入。
今のところ問題なく動いています。気になるのは複数の店舗で未使用のBW970が売っている
こと。何となく気持ち悪いのですが、割高な2TBのHDDを買ったと思って使います。


和訳後

ハードオフにて未使用品税込み\115,500で売ってましてリスク覚悟(長期保証無し)で購入。
今のところ問題なく動いています。気になるのは複数の店舗で未使用のBW970が売っている
こと(値段が高いし生産数が少ないのに何故?未使用品が出回っている?それもハードオフに
?)。何となく気持ち悪いのですが(ハードオフに出回っている事が)、割高な2TBの
HDDを買ったと思って使います。

書込番号:11407237

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/05/27 03:36(1年以上前)

ふ〜ん

書込番号:11413517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2010/07/30 07:28(1年以上前)

 レビューにも書込ましたが、ちょっと不安だった激安BW970。今のところシッカリ働いてくれジワジワと良さが判って来た次第です。
 という話は置いといて、最近、パナのBDレコーダやHDカメラが発表後から半年前後(次のモデルが出ると?)でハードオフ店頭に未使用品で出回っています。自分は岩手県と宮城県だけですが丁寧にまわると以外にリーズナブルな値段で出ているの保証はアテにせず自己責任で入手する方法もありかな・・と 思います。

書込番号:11695571

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/03 02:29(1年以上前)

自分はパナXW100を家で酷使し、車でW録画しながら編集しと
これ以上ない過酷さで運用してますがぜんぜん壊れません。

ほんのたまにチャプターを編集している時にフリーズした事が今まで3回あったくらい。
ペース的に考えても年一回程度。凄い機械だと感心します。
ちなみに5年保証には入っています。使ってないけど。

書込番号:11712948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2010/09/11 15:30(1年以上前)

>JOKR-DTVさん
> 自分はパナXW100を家で酷使し、車でW録画しながら編集しと
>これ以上ない過酷さで運用してますがぜんぜん壊れません。

>ほんのたまにチャプターを編集している時にフリーズした事が今まで3回あったくらい。
>ペース的に考えても年一回程度。凄い機械だと感心します。
>ちなみに5年保証には入っています。使ってないけど。

 自分はパナ好きでないのですが、いつのまにかBDレコ3台、カメラ2台とパナ製品になってしまいました。

 ソニー製が好きなのですが裏切られた経験も多く、自腹切って買う際はどうしても慎重になり結局パナになってしまうというパターンで確かにパナには裏切られる確率は少ないです。

 伏兵は日立で最初はフリーズ多発で酷いものでしたが3年かかって数回のファーム更新を経て可成り安定してきました。成長するレコーダー?あるいは未完成のまま発売したのかも??

書込番号:11893304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング