『新機種の字幕録画ディスクを、当該機種で字幕再生できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『新機種の字幕録画ディスクを、当該機種で字幕再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

DMR-BRX7020 でハイビジョン画質録画した番組をディスクにダビングして、DMR-BW870 につっこんでも「ディスク>信号切換>字幕(オン/オフ)」選択はできるのですが、その「字幕(オン/オフ)」項目はブラックアウトしてて字幕表示できないのですが、これは仕様ですか?

書込番号:22571118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/31 19:45(1年以上前)

>ジョリーナ・ジョリーさん  へ

元の録画データに「字幕」が表示されている作品ですか??


書込番号:22571188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/31 19:54(1年以上前)

>ジョリーナ・ジョリーさん  へ

>新機種の字幕録画ディスク・・・

ちなみに、新機種では「表示可能」なのでしょうか?

書込番号:22571212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2019/03/31 20:01(1年以上前)

DMR-BRX7020 でそのディスクを再生すると字幕が表示できます。5〜8倍録くらいのハイビジョン画質録画です。

書込番号:22571226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2019/03/31 20:07(1年以上前)

新機種の字幕録画ディスク・・・
「新機種」、とは DMR-BRX7020 を指しています。(当該機種より新しいので)
「字幕録画ディスク」とは、DMR-BRX7020 でハイビジョン画質録画した番組をディスクにダビングしたものです。
くり返しになりますが、
DMR-BRX7020 でそのディスクを再生すると字幕が表示できます。

書込番号:22571247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2019/04/02 16:07(1年以上前)

パナソニックのお問い合わせに相談しました。

DMR-BW770・DMR-BW870・DMR-BW970 | ブルーレイディスクレコーダー/プレーヤー | お客様サポート | Panasonic
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/product/dmr_bw770_870_970.html

取扱説明書「DMR-BW770/870/970(操作編)(PDF 62.9MB)」
38ページの「録画モードについて」に、「DR」以外では、
「再生時、字幕表示の入 / 切はできない」という記載があり、
当該レコーダーではハイビジョン画質の字幕を表示できない
という回答でした。

書込番号:22575129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング