『【お尋ね】外部ハードディスク等へのデータ移行について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『【お尋ね】外部ハードディスク等へのデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:26件

内部のデータを外部ハードディスク等に移行する方法を教えていただけると幸いです。
自分ではベストな方法が見つからず困っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25391938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/21 18:13(1年以上前)

外付けHDDに対応していないので
ディスクに移す遺骸は無理ですねー

書込番号:25391952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/08/21 18:20(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
ディスク以外の方法があればご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25391960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/08/21 18:39(1年以上前)

BD-REを使って、他のレコーダーにムーブバックする。

ムーブバックについては、検索して下さい

書込番号:25391995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2023/08/21 18:59(1年以上前)

樵のわけ前さん

i.LINKを使い対応するレコへムーブ。
確かDRだけだった様な。
LANダビングは受けはできても、送りはできない。
皆さんが書かれている通り、対応するBDドライブを手に入れた方が。

書込番号:25392020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/21 19:12(1年以上前)

データを移す目的がなんなのか?ってのがあるんだけど、USBのHDDに移動出来たとして内蔵HDDの容量削減(録画時間数増)にはなるけどそのレコーダー専用ってのには代わりないし、ディスク化もしくは他のレコーダーにダビングということになる

ディスク化以外という事は他のレコーダーがある前提になるし、長い目で見てももう一台のレコーダーで録画した方がってなるよね

書込番号:25392034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2023/08/21 20:05(1年以上前)

>樵のわけ前さん

目的がわかりませんが、お金はかかりそうですね。

案@ i.LINK対応レコへムーブ まだ売っているの?
案A 新しいDIGAにLANダビング(DIGA同士でできないの?)
案B NASのHDDにLANダビング(ただし、DIGAから送るのでなくNASからムーブ指令を
    出してダビング:リンクステーションで4CT301は可でした)
案C あきらめてBD−REに焼き、他機にムーブバック。BD焼けないならドライブ交換

など

書込番号:25392096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング