『DLNAについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAについて

2009/11/15 21:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 tomicipiさん
クチコミ投稿数:9件

この製品を購入して パソコンで録画した番組を見ようとしたのですが、
Windows media player でBW770で録った番組を認識していますが、再生されません。
何かソフトが必要なのでしょうか?

パソコン 自作
OS Windows7 Ultimate 64bit

どなたか回答よろしくお願いします。

書込番号:10481960

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/11/15 21:11(1年以上前)

デジタル放送を録画した番組ですか?

地デジ・BSデジタルなどデジタル放送を録画した番組は著作権保護されてますので、
パソコン側のDLNAのクライアントがDTCP-IP対応している必要があります。
Windows7でも、DTCP-IP対応が見送られたため、標準のmedia playerでは不可です。

 現在DTCP-IP対応のクライアントソフトは、メーカー製パソコン(vaioなど)に
バンドルされているものを除けば、「DiXiM Digital TV」だけです。
http://www.digion.com/pro/dxtv/

書込番号:10482015

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomicipiさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/15 21:51(1年以上前)

紅秋葉さま

早速の回答ありがとう御座いました。Windows7はDTCP-IPに対応すると聞いていたのでて
見送られているとは知りませんでした。
もし、ご存じでしたら教えてほしいのですが、DIXIM Digital TVのホームページを見たら
対応表にWindows7(64bit)が載っていないのですが、インストール可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10482266

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/11/15 22:12(1年以上前)

Windows 7対応ですが、「アップデータが必要です(11月下旬公開予定)」
となってますね。64ビット版対応無しの注意書き(※1)がついてないので、
おそらく64bitにも対応でしょう。
http://www.digion.com/pc/hot/20091022.htm

書込番号:10482412

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/15 22:16(1年以上前)

下記とDIXIMの発表時にもWindows7にも対応予定とはなっているので可能性は高いと思いますが、
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=68881

一応下記のページの中段にインストールチェックツールがありますのでそちらでチェックしてみてはどうでしょう。
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=50-DXMDTVDL-001

書込番号:10482451

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomicipiさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/15 22:51(1年以上前)

hiro3465様

いろいろ調べていただき有難うございました。
Chekerで調べてみましたら、非対応でした。
11月下旬まで待ってみます。

書込番号:10482694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング