『LANムーブには非対応?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『LANムーブには非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LANムーブには非対応?

2021/04/26 11:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 baikal38さん
クチコミ投稿数:22件

最近、HDDが不調な本機内の複数の番組(DR)をRECBOX RS HVL-RS4にダビングあるいはムーブしたいと考えています。RECBOXにはi.Linkがないため、LAN接続になるのですが、可能でしょうか?本機でホームサーバー機能をONにしたのですが、RECBOXの設定アプリでは「サーバーが見つからない」と表示されてしまいました。可否、あるいは方策をご存知の方がおられましたらご教示ください。
 宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24101962

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/26 12:15(1年以上前)

>baikal38さん

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html
ここに対応機種として載っていません。

書込番号:24101997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/04/26 12:24(1年以上前)

BW690世代からですねRECBOXからのダビング受信が可能になったのは

書込番号:24102013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/04/26 12:26(1年以上前)

あ、間違えました。
RECBOXへのダウンロードダビングが可能になったのはBZT830世代(2012年秋モデル)からです。

書込番号:24102017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 baikal38さん
クチコミ投稿数:22件

2021/04/26 12:32(1年以上前)

>kockysさん
>ずるずるむけポンさん

ご教示いただき、ありがとうございました。とりあえず録画内容はDVDあるいはBDに移動し、買い替えを検討したいと思います。

書込番号:24102027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2021/04/26 22:28(1年以上前)

スレ主さん
>とりあえず録画内容はDVDあるいはBDに移動し、買い替えを検討したいと思います。

DVDは再生互換に難がある場合が多いので、BDへのダビングを推奨します。

書込番号:24102980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング