『ネットにつながらない…』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『ネットにつながらない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットにつながらない…

2023/05/16 13:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

クチコミ投稿数:108件

中古で購入した
DIGA DMR-BW770をTP-LinkとLANケーブルで繋いでもアクトビラには接続できません。

設定はかんたんネットワーク設定で
接続テストをして
LANケーブル接続◯
IPアドレス設定◯
ゲートウェイ接続◯
なのにアクトビラに接続しようとすると
「サーバーへの接続に失敗しました。B020」
「アクセスできませんhttp://t-navi.tv/
とでます。
なにがダメなのでしょうか??

書込番号:25262500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:533件

2023/05/16 14:28(1年以上前)

さかて島さん

サービス終了です

書込番号:25262524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2023/05/16 14:42(1年以上前)

>ひでたんたんさんへ
そうでしたか〜
ではアクトビラ以外のネットには接続可能でしょうか?

書込番号:25262535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5082件Goodアンサー獲得:571件

2023/05/17 14:03(1年以上前)

約14年前のレコーダのようです。
https://news.panasonic.com/jp/press/jn090727-1

パナのレコーダは、保守部品の保存が製造終了後8年のようですから、

故障修理も受け付けていない機器に対し、
動作確認や動作の保証は、していないですよ。

リリース文を読むと
アクトビラとyoutubeに対応していたようですが、

14年前のレコーダで、youtubeが正常再生できるかどうか?
持ち主であるスレ主さんが、調べた方が早いでしょう。

書込番号:25263783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング