『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2009/08/09 19:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

クチコミ投稿数:59件

HPでリモコンが新しくなったという旨があったので期待しておりましたが、それほど
劇的に変わっているとは思えません。皆様はパナソニックのリモコン使いやすいですか?
因みに小生はXW120のリモコンです。また、どこのリモコンが使いやすいとおもいますか?私はソニーとパナソニックしか知りませんが、だんぜんソニーが使いやすかったです。

書込番号:9975483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/09 20:01(1年以上前)

断然、ONKYOのRC-592M(又はRC-589M)だね。

書込番号:9975592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/09 23:51(1年以上前)

私はボタンの数が少ない程使いにくく、多い程使いやすいと感じます。

ボタン数が少ないと見た目だけは『シンプルリモコン』で、最初は取っ付きやすそうですが、フタの開け閉めが必要だったりするし、ボタン数(選択肢)が少ない分、ボタンを押す回数自体は増えます。
何をするにも、まずメニューから入って…って感じで。


逆にボタンが多いリモコンの場合は最初(ボタンの位置を把握する迄)はとまどいます。

しかし、慣れてしまえば、ボタンが多い分だけ選択肢も多く、ワンプッシュでダイレクトにできる事も多いのです。
使えば使う程快適に。


デジタル機器は総じて反応が遅いので、なるべくボタンを押す回数を減らして、ワンプッシュで操作したいという訳です。

書込番号:9976758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/08/12 17:51(1年以上前)

東芝のBDレコは最狂です。さん、丈直し豊さん 返信ありがとうございます。丈直し豊さん の意見に同感です。そういうリモコンが出ないものでしょうかね。(リモコンはそれほど重要ではないのかもしれませんが。)ONKYOのRC-592M(又はRC-589M)はこっちがきいていながら
分かりませんでした。申し訳ございません。お二人ともありがとうございました。

書込番号:9988573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/12 18:54(1年以上前)

>ONKYOのRC-592M(又はRC-589M)

ONKYOのAVアンプ用のリモコンですが
プリプログラム機能ってのがあって
DVDレコなどの操作もできるみたいです

できない場合も学習機能やマクロ機能を使ったりして
リモコン信号を学習させることもできるようです
http://www.e-onkyo.com/info/archives/hometheater/050513144513.html

リモコン自体は
ONKYOのHPから購入できます
http://www.e-onkyo.com/goods/detail.asp?cgds_id=RC592M

書込番号:9988792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング