『今更ですが字幕と副音声の記録は』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『今更ですが字幕と副音声の記録は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが字幕と副音声の記録は

2011/05/30 04:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

HDDとダビング時に録画する場合
@DMR-BR570では字幕と副音声は設定必要
A字幕の記録は不可能のどれでしょうか?
一応@の設定が必要ならば字幕と副音声記録はどのようにすれば出来ますか?

今回フジ&テレ朝でのパイレーツ・オブ・カリビアン録画したのですか副音声が記録できなかったです。設定確認したら主音声設定にしてましたが主音声だけの設定ではダメだったのですか?
後映画を録画する場合や再生する場合のオススメ設定有りますか?

書込番号:13069690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/05/30 09:46(1年以上前)

参考写真

というよりそれって…
マルチの二重音声ではなかったですか?

予約録画のときに赤ボタンの簡単予約ではなく…
決定ボタンを押して画面右上に注目してください

上の写真のように「信号」ってなってれば
マルチの二重音声です

さて
マルチの二重音声だと
この機種ではDRでないと両方の音声を記録できません
(取説操作編P42)

そして字幕の件は
再生設定・信号切換 で字幕を入れればいいけど
これもDRで録画していないとできません
(取説操作編P38と52)

つまり…
HDDにはとりあえずDRで録画しておいて
一度再生します

そのときに再生設定・信号切換で
副音声にしておいてなおかつ字幕を入れます
そのあとに再生を止めます

止めたら緑ボタンを押し「録画モード変換」で
「すぐに」録画モード変換をすれば
副音声でなおかつ字幕入りのタイトルが出来ますが
変換中は他に何も出来ません
(取説操作編P57)

かといって予約録画のときに「信号設定」で
副音声・字幕入りで設定すればいいけど
今度は再生時に切換が出来ません
(取説操作編P31)

とにもかくにも
HDDにはDRで録画すればまず間違いないです

書込番号:13070106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/05/30 10:01(1年以上前)

去年秋モデルBR590以降であれば
AVC録画時でも字幕とマルチ音声の副音声も出せます

書込番号:13070144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2011/05/30 22:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
質問投稿後に再度説明書確認したら録画モードが違う為に二重音声&字幕が無理なのに気付きましたが、DR以外では不可能なんですね。

書込番号:13072345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング