『イヤーピースのせいだった…』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤーピースのせいだった…

2010/01/30 18:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度2

この前レビューしたものですが
友達のイヤーピースはSでした...。Mに変えたところ
だいぶ変わりました^^;

Sでも耳から取れない程度にフィットしていたんですが
このイヤホンの実力はイヤーピースM~でないと発揮できなそうですね
もうちょっと調べてからレビューすべきでした(汗
お騒がせしました...。

書込番号:10862031

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/01/30 20:57(1年以上前)

いえいえ,チップのチョイスにて音が変わりますから,仕方がない処は在ります。

小生は,耳朶を引っ張りながら,凹部に確りと蓋をする風に装着しますです。

書込番号:10862608

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度2

2010/01/31 21:03(1年以上前)

…しかし
☆2のレビューを書いた後
すぐに☆5、しかも自分と同じ機種との比較レビューが来るとは……

何か臭いますね...

書込番号:10868122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/01/31 21:30(1年以上前)

レビューの内容、過去のレビュー内容からして匂いませんでしたよw
たまたまなのでしょう

書込番号:10868272

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度2

2010/02/01 08:23(1年以上前)

たまたまですよね笑
ちょっと過敏になってました;;

書込番号:10870449

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度2

2010/02/01 13:00(1年以上前)

連レスすいません。
一応イヤーチップMの評価を書いておきます。

高音☆☆☆☆
低音☆☆

チップMになってSよりはだいぶ聞こえてきますが、FXC70と比べるともの足りませんでした。
チップが大きい方がいいっぽいですがLは装着できないですorz
Sでも本来の音を出せるようになるといいですね。
高音はクッキリ聞こえます。低音の少なさゆえな気がしますが、女性ボーカルなどは素晴らしいです。

低音はやはり価格.comの評価高すぎですね...。たぶん低音の量・質を求めるならSONYとかCKSシリーズがいいかと。

失礼しました。

書込番号:10871199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2010/02/02 17:09(1年以上前)

低音は量は少ないと思いますが、質が良いので評価が高いんだと思います。

CKSシリーズは質がよく、XBシリーズは量が多いっていう感じですかね。

書込番号:10876879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング