『CKM50とCKM55。』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CKM50とCKM55。

2010/04/24 14:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

クチコミ投稿数:14件

アマゾンでは50がまだ販売していたので、気になったのですが、55は廉価版という扱いなのでしょうか??
50と55で音質に差があるのか気になるので、持っている方は教えていただけると嬉しいです。

書込番号:11274936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/24 14:01(1年以上前)

55は50の後継機です。
50が売ってるのは在庫がまだ残っているから??

50は持ってないので分かりませんが、55は全体のバランスが良く、コストパフォーマンスは高いです。
高音の伸びは足りないような気がします。

書込番号:11274943

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/04/24 15:45(1年以上前)

CKM55の方が音色も滑らかな傾向へ来てますが,大人しい印象を持ちます。
また,中央への寄り印象は50因りも高くなってますので,50では中央から外れた印象を感じれた部分は好くなってます。

書込番号:11275314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 11:58(1年以上前)

私はCKM50を使っていますが、
2ヶ月ぐらい前に友人が量販店でイヤホンを選ぶのに立会い、
CKM55も聞きました。
細かいことは分かりませんが、50より低音が出ないように感じました。

因みに友人はデノンの低音が良いといい、テクニカは低音が全然駄目との判断で、
DENONにしました。(私にはDENONの低音はブヨブヨで駄目です。)

かなり、強烈な議論も別スレでありますが、イヤホンって、耳小骨に近い音源なので、
個人差がすごく出易い音響機器のように思います。
だから、所詮好みで考えれば、いいように思いますが・・・

書込番号:11595066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング