『FP8  これいいでしょう。』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-FP8

POWER O.I.S./光学4.6倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FP8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FP8の価格比較
  • LUMIX DMC-FP8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FP8の買取価格
  • LUMIX DMC-FP8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FP8のレビュー
  • LUMIX DMC-FP8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FP8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FP8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FP8のオークション

LUMIX DMC-FP8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-FP8の価格比較
  • LUMIX DMC-FP8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FP8の買取価格
  • LUMIX DMC-FP8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FP8のレビュー
  • LUMIX DMC-FP8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FP8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FP8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FP8のオークション

『FP8  これいいでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FP8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FP8を新規書き込みLUMIX DMC-FP8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

FP8  これいいでしょう。

2010/02/25 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FP8

クチコミ投稿数:83件 LUMIX DMC-FP8のオーナーLUMIX DMC-FP8の満足度4

昨日、娘にブラックを1台購入しました。12,000円 デジカメオンラインにて。
本来FX−60、930ISの購入検討してましたが、友達がすでに持っているとのことで、
これに決めました。

発売後まだ約6ケ月にも関らず、すでに店頭にもわずかの様ですね。
製造中止かな?パナは早すぎるぞ!

NETショップで安い先はシルバーが多いです。もっと安くなるでしょう!
4月には1万円以下かも!

まだ使用していないので、何とも言えませんが、この値段でこの性能は文句なし。

レンズ位置から手写りがやや不安ですが、液晶に影が出るので注意する様に
娘に言っています。学校でパシャパシャ撮り、ほとんどプリントせず画像を
見せ合うだけの様です。ややレンズがFX60と比較すると暗いですが。

こんな優秀なカメラも1万そこそこで購入できる時代とは。
デフレを感じています。

広角28mm、4.6倍ズーム、ライカレンズ、2.7型液晶、新手ブレ補正、音楽付きスライドショー
これは買いです。デザインの好き嫌いは有ると思います。

書込番号:10994327

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/02/25 06:20(1年以上前)

>製造中止かな?パナは早すぎるぞ!

多くのコンデジは、生産予定数量を生産したら、それで”製造終了”です。
よほど重大な事故などがない限り、”製造中止”にはなりません。
これはパナに限らず、他のメーカーでも同じです。

>こんな優秀なカメラも1万そこそこで購入できる時代とは。

半年か1年後には新型が出ます。
当然、旧型(or モデル末期)には安くなります。

>デフレを感じています。

私はデフレ大歓迎です。
世の中には、『デフレ≒会社の利益が減る≒給料が減り、収入が減る → デフレは良くない。』という人がいますが、私は給料ゼロの人間ですから、これ以下にはなり得ません。
また、デフレになっても、現在の預貯金金額が減ることはありません。
預貯金を取り崩して生活している私にとって、デフレで物価が安くなることは大歓迎です。


書込番号:10995057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/25 08:02(1年以上前)

物価が安定しているのは、歓迎ですが、行きすぎたデフレはイヤです。
不景気で給料は減るし、リストラで失職する人が増えて、
年金も当然減ります。

私らは、死ぬまで働くようですね。

書込番号:10995235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/25 10:32(1年以上前)

半年ごとの新製品はもはや普通になってくるようです。
最新型を追いかけることの意味の無さを多くの人に痛感させるのは良いことかも知れません。

>私らは、死ぬまで働くようですね

いいえ、死ぬまで働くんです。(キッパリ)
20年前から分っていましたよ。

書込番号:10995666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2010/02/25 12:13(1年以上前)

いまの国の財政状況、少子高齢化。
それでもデフレ大歓迎ですか・・・・

こどもたちが可哀想すぎる。

書込番号:10995983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 LUMIX DMC-FP8のオーナーLUMIX DMC-FP8の満足度4

2010/02/25 19:29(1年以上前)

 たくさんのご返事ありがとうございます。
 何だか、経済の話になってしまいました。

 確かにモデルチェンジで製品入替はどこでも
 ありますね。安く購入できると何か嬉しい気持ちに
 なります。

 僕は新しい物好きで、まだ使えるデジカメが有るにも
 関わらず、次々購入しております。

 この機種、どの程度の実力か試してまた写真upします。
 
 
 

書込番号:10997403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 LUMIX DMC-FP8のオーナーLUMIX DMC-FP8の満足度4

2010/02/26 22:03(1年以上前)

是非、動画をズームで撮影してください。この値段で動画を光学ズームできるんです。

書込番号:11002964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 LUMIX DMC-FP8のオーナーLUMIX DMC-FP8の満足度4

2010/02/26 23:33(1年以上前)

たわしクンさん こんばんわ
 >是非、動画をズームで撮影してください。
 
 コメントありがとう御座います。
 そうなんですか。今まで動画はあまり撮ったことが無かったですが、
 今度、撮って見ます。
 本当にこのカメラお値打ちですよね。
 

書込番号:11003521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FP8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FP8
パナソニック

LUMIX DMC-FP8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-FP8をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング