『どのキット買いますか、いつ買いますか(笑)』のクチコミ掲示板

D3000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション

D3000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ボディの価格比較
  • D3000 ボディの中古価格比較
  • D3000 ボディの買取価格
  • D3000 ボディのスペック・仕様
  • D3000 ボディの純正オプション
  • D3000 ボディのレビュー
  • D3000 ボディのクチコミ
  • D3000 ボディの画像・動画
  • D3000 ボディのピックアップリスト
  • D3000 ボディのオークション

『どのキット買いますか、いつ買いますか(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3000 ボディを新規書き込みD3000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ボディ

来ましたね。わたしは100%予約で買います。
CCDは嬉しい?誤算。100%Cmosだとばかり。。。

D40+18-55使用中なので、わたしはボディかな。-¥5000はけっこう嬉しいです。

みなさんはどーします?

書込番号:9930646

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/07/30 20:37(1年以上前)

>わたしは100%予約で買います

どうぞいっちゃってください(^^)

18-55を持っているのならボディのみでいいのでは?

書込番号:9930667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度4 休止中 

2009/07/30 20:37(1年以上前)

D40+D60=D3000と言うほどの機械ではなさそう。買いませんが、触りには行きます。

書込番号:9930669

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/30 20:42(1年以上前)

こんばんは
CCDはよかったですね。
画像エンジンの改良など良くなってると思いますよ。
キャッシュBあるし、決して損はないでしょう。

書込番号:9930688

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/30 22:18(1年以上前)

きっとD200からのCCDですよね。
最終的にD40の高感度がよかったように、成熟されたのでしょうか?
D200使いとしては感度を上げると色味が変わるのに困ってますが、今回はいかに?

書込番号:9931262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/07/31 00:01(1年以上前)

こんばんは。D40を使っていますが、キャッシュバック終了ぎりぎりまで様子見すると思います。

書込番号:9931921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件

2009/07/31 09:47(1年以上前)

およよっドナタも「即予約購入」ではないんですね。いまのところ私とPower Mac G5さんだけ・・・
掲示板もE-P1やK7とくらべると賑わってないし、
ニコンもそのへん踏んで最初からキャッシュバックなんて変則技でスタートなんでしょうか。

ともかく皆さんレスありがとうございます。

D40が優れすぎなのか、D3000が魅力がイマイチなのか。。。それともエントリ一眼にはみんなもう興味ないのか・・・?
とりあえずD200のCCDなら言うことないです。最高です。D200買いなおそうかと思ってたくらいでして・・・

これ以上レスが増えない気もいたしますが、もう少し待ってみようかな(笑)

書込番号:9933058

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/31 23:48(1年以上前)

増やします、レス(^_^)
 D3000は、ここの掲示板等で虎視眈々と狙っている人がターゲットではなく、手軽にデジイチの世界を手に入れたい、写真に詳しくはない潜在的大多数のユーザーをゲットするための機種でしょうからね。
 D40から4世代目(D40-D40x-D60-D3000)の成熟と考えれば魅力的かな、と。
 ライブビューや動画がなくて、一般ユーザーへの訴求力がどこまでかは未知数ですが…。まぁ軽い、安い、キムタクは武器ですけどね。アートフィルターみたいな遊び(失礼<(_ _)>)もあれば面白かったですが・・・。

書込番号:9936197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件

2009/08/01 11:31(1年以上前)

>>naga326さん
嵩を増やしてくれて、有難うございます(笑)
なるほど、α230やEP1(ちょっと違うかも)と同じ使命を帯びているのですね。

なにやら「D4000」という(200-3200+増感?)話もちらほら。。。
ソレがリリースされた時がウチのD40が役目を終えるときでしょうか。
なにか「D4000」も欠点(?)をたずさえて登場しそうに思う、今日このごろです。

GOODアンサーは2度レスしてくれたnaga326さん(爆)と、納得100%の意見のうさらネットさんに!

皆さん、ご意見ありがとうございました。

今はDigic信者になりそう_χさんと同じく
「キャッシュバック終了ぎりぎりまで様子見」に気持ちが変わりました(爆)

書込番号:9937842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3000 ボディ
ニコン

D3000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング