『添付ソフトについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D3000 ダブルズームキット

「D3000」/標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR」/望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

D3000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

『添付ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3000 ダブルズームキットを新規書き込みD3000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

添付ソフトについて

2009/10/24 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ダブルズームキット

スレ主 salty-dogさん
クチコミ投稿数:2件

デジイチ超初心者です。
D3000とCANON X2とで迷っています。

店頭で触った感じなどは、どちらもいいなって雰囲気ですし、正直、機械自体は慣れればどちらも同じかなとは思うのですが、同梱の現像ソフトで「おやっ」と思いました。

カタログではCANONでは現像ソフト「Digital Photo Professional」について詳しく使い良さなどアピールしてあるのに、NIKONでは別売りの「Capture NX 2」の紹介しかしてないような気がします。

最低限のソフトはついているんでしょうね?
アピールしていないということは、CANONほど使いやすいソフトではないのでしょうか?
ソフトの機能、使いやすさも重要だと思いますので、ご存知の方、お教えください。

書込番号:10361366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/10/24 21:18(1年以上前)

使いやすいか使いにくいか?・・・っていうより。。。

簡易機能しかついてない・・・って言った方が分かりやすいかな??

基本的なRAW現像は出来るんですけど。。。
細かな調整が出来ない・・・のが、View NXかな??
DPPも本来は簡易ソフトなんですけど・・・結構本格的と言うか??ツボをついた機能は充実していると言うか??

NX-2なら、かなり本格的ですけど。。。

書込番号:10361625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/24 21:23(1年以上前)

ご心配は無用です。ViewNXが付属されていると思います。

EOS X2と比較するなら…今ならD3000ダブルズームキットに軍配が上がると思います。
今ならキャッシュバックキャンペーン中です。

書込番号:10361665

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/10/24 21:23(1年以上前)

>View NX

露出補正とホワイトバランスとピクチャーコントロール、ぐらいしか扱えないと思ってください。

書込番号:10361667

ナイスクチコミ!1


スレ主 salty-dogさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/25 17:44(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
そうですか、やはりCANONのほうが、少し充実してるんですね。
素人には手が出しやすいかもしれません。
TOYOTAとNISSANみたいなものですかね。
ありがとうございました。

書込番号:10366226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3000 ダブルズームキット
ニコン

D3000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング