『私も購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

私も購入しました。

2009/10/06 23:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

価格への書き込みは久しぶりです。

皆さんご無沙汰しております。

私も購入いたしました。

D300sが出てD300を安く買おうと思っていたのですが、タイミングを逃したのか私が思っていたほど安いのが見つかりませんで、気がついたら『S』が付いていました。(笑)

東京は雨でまともなテスト撮影が出来ていません。

台風が過ぎてからボチボチと試して行きたいと思います。

書込番号:10270949

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/10/07 00:15(1年以上前)

タクミYさん、御無沙汰しております。

そうですか、D300S御購入ですか (^^
やはり、DXフォーマットは鳥には望遠側で使い易いのでしょうか。

D3との比較をされる予定がおありでしょうか。
タクミYさんの作例は、とても参考になりますので、楽しみにしています。

書込番号:10271116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/10/07 08:02(1年以上前)

  ・HP拝見しました。

  ・機材すごいですね。

  ・比較が楽しみです。
  ・あまり無理をなさらない範囲での公開をお待ちしております。

書込番号:10271997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/10/07 08:26(1年以上前)

ご無沙汰してます。

いつも参考になる書き込みをされてますのでこれからもよろしくお願いします。

書込番号:10272049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/07 09:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>東京は雨でまともなテスト撮影が出来ていません。

防滴テストのチャンスかも??

書込番号:10272218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2009/10/07 18:07(1年以上前)

タクミYさん、こんばんは。お久ぶりです。

D300sですが、此処価格.comよりもお安く入手が出来たとのことで羨ましいです。
D300から画質が幾分改善されているかどうかなど、また使用感などをお聞かせくださいね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:10273644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/10/07 20:39(1年以上前)

こんばんは!・・・ご無沙汰です♪

先ずはご購入おめでとうございます(^O^)/

キヤノンさんからも7Dが発売されて、にわかにAPS-Cハイエンドが賑やかになってますので♪
タクミYさんのレビューやインプレが拝見出来るようでしたら幸甚であります。

書込番号:10274277

ナイスクチコミ!0


k334さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 二百十日 

2009/10/08 00:17(1年以上前)

タクミさん、ご購入おめでとうございます!

ブログやSNSでの作例等、お待ちしてますよ。(^-^)

書込番号:10275629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング