『EPSON P7000』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EPSON P7000

2009/10/15 06:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 yudaikenさん
クチコミ投稿数:29件

こんにちは EPSONの欄で質問したのですが返答なかったので
こちらでも失礼いたします
P7000の機能で下記の様に説明があります

各モードの対応カメラは以下のとおりです。
・ストレージモード対応カメラ
   -ニコン  D3X/D3/D700/D300/D90
   -キヤノン EOS 1Ds Mark III/1D Mark III/5D Mark II/

50D/40D
・ライブビューモード対応カメラ
   -ニコン  D3X/D3/D700/D300/D90

とあるのですが、両機能ともD300Sには機能するのでしょうか?
今所有している古いD2xには当然だめですよね・・・・?

300S購入考えているので教えてください

書込番号:10312077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 プロフィール 

2009/10/15 07:40(1年以上前)

epsonのフォトビューワインフォメーションセンターに電話して確認するのが確実だと思いますよー。

http://www.epson.jp/support/manual/camera/p7000.htm

受付時間:
月曜日〜金曜日 9:00〜20:00
土曜・日曜・祝日 10:00〜17:00
(1月1日および弊社指定休日を除く)

書込番号:10312232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/15 07:43(1年以上前)

おはようございます。

表示以外では、D1X・D2系4種・D200・D40で使えます。
*所有した機材にて動作確認済み

書込番号:10312241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2009/10/15 11:57(1年以上前)

yudaikenさん
> 各モードの対応カメラは以下のとおりです。
> ・ストレージモード対応カメラ
>    -ニコン  D3X/D3/D700/D300/D90

PictBridgeの機能を使うには、USBの設定が
Mass Storageモードではなく、MTP/PTPモードではなかったか?

D300は両モードの切替ができるが、
D90は、USBの設定項目が無くMasストレージモードが使えず、MTP/PTPモードのみとなる。
D300sもUSBの設定項目が無くMasストレージモードが使えず、MTP/PTPモードのみとなる。

MTP/PTPモードならば、最新カメラでもPictBridgeの機能を使うことができるはずだと思う。

しかし、Windows Explorerに慣れた人には、Mass Storageモードがないことは、
手抜き以外の何物でもない。
これでフラグシップか?
まるでエントリー機じゃないか?

書込番号:10312877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング