『段々と価格が下がっています。』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット

「D300S」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 16-85mm f3.5-5.6G ED VR」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのオークション

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのオークション

『段々と価格が下がっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットを新規書き込みD300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

段々と価格が下がっています。

2010/07/27 03:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット

クチコミ投稿数:43件

こんにちは。
この間、質問をさせて頂き、沢山のご回答に感謝しております。

最近、コツコツと貯金をしつつ、小まめにここで価格をチェックしているのですが、毎日のように止まること無く、価格が下がってきています。

本日、18万を切りましたね。
私は、来年の2月ごろに、このカメラを購入するつもりでいます。
(まだ、D90の後継機もあるので、それも考えます^^;)
このまま順調に値下がりしていけば、かなり価格は下がりますでしょうか。

毎日、絶えずに値下がりしていますが、これは、下がり続けますか?

見なさまの回答お待ちしております。

よろしくお願いします。

書込番号:11682709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2010/07/27 04:08(1年以上前)

俊のすけさんこんばんは。
あくまで予想ですが・・・
170,000円代のショップが3、180,000円代のショップが7。
安値を競っているショップ名を見ても4、5店で争っている状況です
ので安値上位数店の在庫が切れ次第また上昇すると見ています。
時期的には今月いっぱいもしくは8月前半で戻り値は180,000円後半
といったところでしょうか。

書込番号:11682745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/27 06:10(1年以上前)

機種不明

相場

下がり続けるかも知れないけど、安い店からどんどん在庫もなくなる。
不思議と買い手があれば下がるけど、買い手がなくなると自然と下げどまるものなのです。
これはモノでも証券でも、何でもそう。
相場って生き物です。

書込番号:11682831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/07/27 06:27(1年以上前)

あのね、商品価値ってね毎日のように止まること無く下がっていくんだよ。
君のクラスのアイドルにだって賞味期限があるんだよ。
欲しいと思っている今が一番価値が高いに決まってるでしょ!

書込番号:11682855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/07/27 06:51(1年以上前)

ええ・・・モデルチェンジするまで、価格は下げ続けますよ♪
それがデジモノの宿命です。

相場なんてありません。。。
メーカーか販売店か分かりませんが・・・完全な価格操作・・・出来レースです(-。-)y-゜゜゜

まあ・・・途中、数千円単位での上げ下げはありますが・・・その程度で一喜一憂してもね〜。

概ね・・・売り出し価格の55〜60%位でモデルチェンジですよ。。。

書込番号:11682898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/27 07:12(1年以上前)

一番下がるのは
後継機が発表される時の在庫処分時でしょう
でも在庫が無くなる店も多くなりタイミングをのがす可能性もある

また、待ちすぎるて後継機を見てしまうと後継機が欲しくなる
結局はいつまでも買えないということに(笑)

書込番号:11682933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/27 07:21(1年以上前)

でも、D90の後継機のウワサ(仕様)を見ると迷いますね?

書込番号:11682945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/27 07:36(1年以上前)

>D300s
D300からD400(D500?)までのつなぎのような機種だと思いますので、年内にも後継機へ切り替わるんでは?

書込番号:11682980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 17:31(1年以上前)

もう、いっそのことD3000を買って来てゼロを一個削ってしまおうかと考えておりましたが…

俊のすけさんのおかげで思い止まりました。
私も頑張って貯金します!
安く買えるといいですね^^

書込番号:11684548

ナイスクチコミ!0


GELBE14さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夏の植物園

夏の植物園

夏の植物園

買うにしても買わないにしても、
欲しいとき、それが必要なときならば、きっと思いきれるはずです。
(思いきれないなら買わない方がよろしいかと思います)
時とともに万物はうつろうもの。
一晩しか咲かない花もあります。
私は今月思い切って購入しましたが、今がとても楽しいですよ。

書込番号:11685832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:1件 ピアニストの会FANTASIA 

2010/07/27 23:37(1年以上前)

私はD300を180,000円で買いました。
それに比較してD300Sは120,000台でしょう。

私はD300を買って良かったと思ってます。
早く購入してその価値を活かし堪能しました。

スレ主さんはこれ以上何を望むのですか?

書込番号:11686246

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/28 00:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/SortID=6963021/
 D300で20万を切る切らないで最安値!とか言ってた頃は遠い昔……。

 私のD300は20.4万円でポイント7%、+5年保証1.02万円で買っています。
 待てばメーカー整備品で10万円とかで買えたはずですが、それまでに撮った写真は10万円では買えません。

>私は、来年の2月ごろに、このカメラを購入するつもりでいます。

 今買う気がなく、今撮る気がないのなら価格の心配をしてもしょうがないです。
 超特価の掘り出し物を見つけでもしなければ価格は下がり続けます(中古しかないかも知れないけど)ので買いたい時にもう一度悩めば良いと思います。

 私は自分が何時に幾らで買ったかメモってますので見れば購入価格は分かりますが、実際に購入してしまえば一週間で購入の事を忘れて使う事だけを考えてしまいます。
 買って使ったもん勝ちです。

書込番号:11686365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/28 23:38(1年以上前)

こんばんは。D300を例にあげますと、最安値はD300s発表の4〜5ヶ月くらい前だったように記憶しております。みなさんもおっしゃるように買いたい時が買い時だと思いま。こればっかりは過ぎてみないと分かりません。相場師の後付けコメントと一緒ですね。

書込番号:11690412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/07/28 23:41(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます!!

やっぱり買いたい時が買い時ですよね^^;

我が家の家庭事情ではそう上手くいかなくて・・・orz

少し前に、セブンスターで分割払いできることを知ったのですが、毎月3000円です。
お小遣いで払える額なんですが、これもありですかね?^^;

まだ中学生なので、こういうことはあまりよく分からなくて^^;

書込番号:11690437

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/28 23:58(1年以上前)

>少し前に、セブンスターで分割払いできることを知ったのですが、毎月3000円です。
>お小遣いで払える額なんですが、これもありですかね?^^;

 無しでしょう。

 俊のすけさんが分割払いをするのですか(クレジットカードを持っていますか?)?
 保護者が買うのであれば分割払いにする必要はなく一括で買ってもらって俊のすけさんが少しずつ返していけば良いだけだと思います。

書込番号:11690557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/07/29 00:13(1年以上前)

うわっ
クレジットカードだったのですね。
そこまで知りませんでした^^;

やっぱ貯めてから買おうと思います。

果たして2月にはD300sの後継機は出ているのでしょうか・・・。

書込番号:11690629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/29 23:57(1年以上前)

(これまでのスレッドの流れからすれば)
親から資金援助を受けるのに、相場を気にする必要があるんですか?

価格.comの最安値の変動は、在庫状況次第です。 最安値のSHOPの在庫がなくなれば、最安値は上がります。

相場にとらわれず、多少高くても、店舗を構えたお店の方が、何となく安心ですね。



> 少し前に、セブンスターで分割払いできることを知ったのですが、毎月3000円です。
> お小遣いで払える額なんですが、これもありですかね?^^;


これは、ショッピングローンの事ではないでしょうか? 

年収・勤務年数・(他の)借入額など、申請用紙に書いて(WEB上で、入力する場合もあります)、
信販会社の審査を経て通れば、契約成立となって、購入可能というものですね。

支払いは、指定した口座から、引き落としになると思います。


スレ主さんの場合は、審査が通るかどうか疑問ですが・・・


「分割払いは、割高になるから損」という意見もありますが、個人的には、ありだと思います。

限られた期間しか撮れない被写体だってある訳ですから、資金に余裕が出来るまで待つよりも、
「1ヶ月の支払金額(例.10000円)で、レンタルしている」と割り切って、利用する手も大いにあると思います。
(マップレンタルの、1日当たりのレンタル料が参考になるでしょう)


今年、ショッピングローンで、D700を購入しましたが、購入してよかったと思っています。
ためらうことなく、高感度が使えるのが、うれしいですね。

書込番号:11694749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2010/07/31 01:59(1年以上前)

> 少し前に、セブンスターで分割払いできることを知ったのですが、毎月3000円です。
> お小遣いで払える額なんですが、これもありですかね?^^;

何のことか、理解できなかったが、
もしかして、「セブンスター」とは、タバコじゃなく、カメラ屋の屋号のことか?
お小遣い(タバコ代)を節約して、分割払いするのかと、甚だ勘違いしたぜい!

書込番号:11699433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット
ニコン

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング