『nikon D300sにPicture Control Editorの取り込みについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット

「D300S」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 16-85mm f3.5-5.6G ED VR」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのオークション

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのオークション

『nikon D300sにPicture Control Editorの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットを新規書き込みD300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット

スレ主 sabutanさん
クチコミ投稿数:4件

Picture Contror Editorをパソコンから各色味をSDカードに取り込み、カメラのカスタムピクチャーコントロールにカメラに登録をしたところ
メモリーカード内にピクチャーコントロールのファイルがありませんと表示され??困っております、、、どなたか教えてください。

書込番号:23753113

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2020/10/28 12:43(1年以上前)

>sabutanさん

SDにピクチャーコントロールファイルをコピーしていると思いますが、コピーの場所が悪いとかではないですよね。

ファームウェアと同様の操作すればファイルが出てくると思うのですが?

書込番号:23753172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2020/10/28 20:08(1年以上前)

sabutanさん

たぶん、撮影メニューの主スロットの選択で、
選んだ方のメモリーカードが対象だと思います。

書込番号:23753916

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2020/10/28 20:39(1年以上前)

sabutanさん こんにちは

https://nikonimglib.com/npcu/onlinehelp/ja/pc007500.html

上のニコンのサイトを見ると D300やD300Sは NCPの中に入るようですので ピクチャーコントロール 自分では作成できず メーカーで作成されたもののみ使えるだけのように見えます。

書込番号:23753991

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2020/10/28 22:35(1年以上前)

>sabutanさん

D300sはCFとSDのダブルスロットでしたね。

まる・えつ 2さんも書いてますが、主スロットがSDになっていませんか?

撮影メニューで主スロットを確認してCFならSDに変更すれば表示されるのではと思います。
CFお持ちならCFにコピーして表示されるか確認しても良いと思います。

どちらかで表示されれば登録可能だと思います。

書込番号:23754264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット
ニコン

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング