『ニッコール千夜一夜物語 第82夜』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

手ブレ補正「VRII」やズーム自重落下を防止するズームロックスイッチを搭載したニコンDXフォーマット対応高倍率ズームレンズ。価格は110,250円(税込)

最安価格(税込):

¥46,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (55製品)


価格帯:¥46,000¥46,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:77x96.5mm 重量:565g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥46,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2009年 9月 4日

  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオークション

『ニッコール千夜一夜物語 第82夜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

ニッコール千夜一夜物語 第82夜

2022/06/29 20:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

クチコミ投稿数:2875件 さらしな 
機種不明
機種不明
機種不明

Z6で

D500

D500

https://www.nikon-image.com/enjoy/life/historynikkor/0082/index.html

Z導入で出番は減りました。が、
D500はこれ一本でも良いくらいですね(^^ゞ(

売却額も低いので使い続けると思います(^^)

Z版が軽量で出てきたら分かりませんが(汗

書込番号:24815477

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/06/29 21:49(1年以上前)

純正18-200mmは巡り会わせがなくて、
さらに言えば18-250mm以上の専業製高倍率に目が行って。

Covidでイベント・旅行が中止となって、その間にレフ機から少し離れるようになり、
Zも弄りつつニコン ミラーレスの原点ニコワンにうつつを抜かし、
18-200mmは遠くへ行ってしまい、結局巡り会いは無さそう。

書込番号:24815558

ナイスクチコミ!5


shuu2さん
クチコミ投稿数:9205件Goodアンサー獲得:20件 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/06/29 21:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
別機種

D200で使用中 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

お台場で D2xで使用

鎌倉八幡宮 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

堀切菖蒲園 NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR



>ろ〜れんす2さん こんばんは


このレンズは発売当時人気で店頭から消えたレンズでしたね。

購入したくても買えなかった位のレンズでした。

その時はD80で使用してましたが、使わなくなったので下取りに出してしまいました。

つい最近D2xやD200用に買い戻して、現在使用してます。

Zマウントでは18mm-200mmDX用は出ていませんが、18mm-140mmDX用と24mm-200mmFX用に出ているのでこちらでは駄目なんですか。




書込番号:24815563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2022/06/30 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

D50 旧機種との相性も〇です

イベントにも活躍します(^^ゞ

>うさらネットさん
18-300も考えましたが、MADE IN CHINAのVRレンズに良い印象がありませんで。

35-200位が欲しいのですが・・・

>shuu2さん

私も実は2度目です。
今のレンズは新品で4万円を切っていた頃に買いました。

24-120を持っているので24-200は今のところ見送りしてます(^^ゞ

書込番号:24816729

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9205件Goodアンサー獲得:20件 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/07/02 17:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

日比谷公園 アバカンサス

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

オニユリ いい感じに撮れます



>ろ〜れんす2さん こんにちは


>私も実は2度目です。今のレンズは新品で4万円を切っていた頃に買いました。

私もT型からU型に変えて、カメラをD300sからD800に変えたのでこのレンズを「AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR」の下取りに出しました。

カメラはミラーレスに変えAPS-cのFマウントカメラは無くなったので全部処分しましたが、どういう訳かFマウントのカメラが10台程買い集めるようになり、またAPS−cのFマウントレンズも増えて来ました。

今日はD200にこのレンズを付けて撮って来ました。

この時代のカメラには相性がいいですね。


書込番号:24818994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:10件

2022/07/02 23:21(1年以上前)

>shuu2さん

いたる所にアバカンサス、アバカンサスと取り憑かれたように写真を貼りまくっているが、それってアガパンサスだからね。

書込番号:24819494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2022/07/03 04:15(1年以上前)

>三浦理秀さん

アガパンサスが正しい様ですね。

アバカンサスで検索できるので
そう覚えている人は
かなり居そうですが

書込番号:24819624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

最安価格(税込):¥46,000発売日:2009年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング