『旧モデルですが、憧れの70-200購入(^ ^)』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
最安価格(税込):

¥199,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (7製品)


価格帯:¥199,800¥199,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥199,800 (前週価格なし) 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『旧モデルですが、憧れの70-200購入(^ ^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 旧モデルですが、憧れの70-200購入(^ ^)

2017/05/10 23:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:6件
機種不明

ついに、憧れの70-200買いました(^ ^)
地元のカメラショップにて、\203904で購入(^ ^)
キャッシュバックは終わりましたが、GWセールでした。
少しくらい高くても、お世話になってるお店で買えて満足してます(^_^)v
これから、バシバシ撮って行きたいと思います!

書込番号:20882873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/05/10 23:10(1年以上前)

おめ〜\(^_^)(^_^)/

かっちょえ〜(^o^)v

書込番号:20882889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/11 02:39(1年以上前)

ポニョ介。さん
よかったゃんかぁー

書込番号:20883203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2017/05/11 18:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
自分もまだまだVRIIで行く覚悟を決めました
というのもEに買い換える予算を急遽1インチコンデジに回すことにしたからです
10数万の追金払ってEに買い換える価値を見出せなくなったからなんです。

VRIIって登場当時から写りは良いですし、AFも高速ってことで評判高かったレンズです。
今でもその写りは十二分に堪能してますし、本当にいいレンズだと思っています。
それを20万そこそこのお値段で買えたスレ主さんは本当に幸せですね!

書込番号:20884364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/05/11 19:18(1年以上前)

ありがとうございます😊
購入初日は、撮ると言うより、眺めてました 笑

書込番号:20884511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/05/11 19:20(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
ありがとうございます(^ ^)
初日は、撮ると言うより
眺めてました 笑

書込番号:20884514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/05/11 19:21(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます(^ ^)
買って悔いなしです。

書込番号:20884517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/05/11 19:23(1年以上前)

>Paris7000さん
ありがとうございます(^ ^)
使いこなせるかはさて置き、使い倒したいと思います。
購入金額も満足ですし、地元のカメラショップ購入なので安心です。

書込番号:20884527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2017/05/11 22:33(1年以上前)

>ポニョ介。さん

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
私のは買ってから6年半が過ぎましたが今もバリバリ活躍中です。
どんどん持ち出して楽しんでくださいね!

書込番号:20885122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/05/11 22:44(1年以上前)

>虎819さん
ありがとうございます(^ ^)
はい!どんどん持ち出して、全力で楽しみます。

書込番号:20885161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/13 05:49(1年以上前)

ポニョ介。さん
おう。

書込番号:20963603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

最安価格(税込):¥199,800発売日:2009年11月27日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング