『CPUの換装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 G41MX-K 2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41MX-K 2.0の価格比較
  • G41MX-K 2.0のスペック・仕様
  • G41MX-K 2.0のレビュー
  • G41MX-K 2.0のクチコミ
  • G41MX-K 2.0の画像・動画
  • G41MX-K 2.0のピックアップリスト
  • G41MX-K 2.0のオークション

G41MX-K 2.0FOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 3日

  • G41MX-K 2.0の価格比較
  • G41MX-K 2.0のスペック・仕様
  • G41MX-K 2.0のレビュー
  • G41MX-K 2.0のクチコミ
  • G41MX-K 2.0の画像・動画
  • G41MX-K 2.0のピックアップリスト
  • G41MX-K 2.0のオークション

『CPUの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41MX-K 2.0」のクチコミ掲示板に
G41MX-K 2.0を新規書き込みG41MX-K 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUの換装について

2010/03/09 20:52(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > G41MX-K 2.0

現在のはこのマザーボードに
Win7
Intel(R) Celeron(R) CPU 430 @ 1.80GHz, ~1.8GHz
メモリ2G
電源 エバーグリーン パワグリ2 425W

という構成なのですが、最近グラボに GF-GT220-E1GHD
を追加することにしまして、その次はCPUを換装したいと思います。
そこで、上記スペックにちょうどよいCPUと言えば何になりますか?

書込番号:11060216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/09 20:54(1年以上前)

予算は?
目的は?

書込番号:11060231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/09 21:06(1年以上前)

当初は動けばいいと思ってできる限り安く動くPCが欲しかったのですが、
たまたま上記グラボが安かったので購入してみたところ
今の状況だとCPUの性能が足を引っ張る可能性があるようなのでCPUの換装を考えた次第です。

予算は特に決めてません
目的はエクスペリエンスインデックスでプロセッサのスコア5前後を狙いたいと思います

書込番号:11060316

ナイスクチコミ!0


山傑さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/09 21:10(1年以上前)

CPUサポートリストに載っているのから選ぶと、ゲームしないならE3300するならE6300かなぁ。

>エクスペリエンスインデックスでプロセッサのスコア5

正常に動けば余裕でクリアするかと。

書込番号:11060357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/10 08:46(1年以上前)

ありがとうございました。
E6300に換装する方向で行こうと思います

書込番号:11062811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > G41MX-K 2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G41MX-K 2.0
FOXCONN

G41MX-K 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 3日

G41MX-K 2.0をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング