『ニコンダイレクト楽天市場店でも』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

COOLPIX S570

光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S570の価格比較
  • COOLPIX S570の中古価格比較
  • COOLPIX S570の買取価格
  • COOLPIX S570のスペック・仕様
  • COOLPIX S570のレビュー
  • COOLPIX S570のクチコミ
  • COOLPIX S570の画像・動画
  • COOLPIX S570のピックアップリスト
  • COOLPIX S570のオークション

COOLPIX S570ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • COOLPIX S570の価格比較
  • COOLPIX S570の中古価格比較
  • COOLPIX S570の買取価格
  • COOLPIX S570のスペック・仕様
  • COOLPIX S570のレビュー
  • COOLPIX S570のクチコミ
  • COOLPIX S570の画像・動画
  • COOLPIX S570のピックアップリスト
  • COOLPIX S570のオークション

『ニコンダイレクト楽天市場店でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S570」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S570を新規書き込みCOOLPIX S570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクト楽天市場店でも

2010/06/17 18:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S570

クチコミ投稿数:38件

ニコンダイレクトのアウトレットにて\10,000で売られているのを見て、悩んでいる間に販売終了となってしまいましたが、ニコンダイレクト楽天市場店でも同額で売られているのを知り、GPOINT経由で注文してみました。完売で買えなかったりして...

書込番号:11508457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/17 21:10(1年以上前)

ニコンダイレクトでの10,000円セールのスレを立てましたが
正直売り切れるとは思ってませんでした^^;

楽天市場店にはまだあるようですね^^
http://item.rakuten.co.jp/nikondirect/vma591jc/

書込番号:11509111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/06/17 22:27(1年以上前)

型落ちですので、性能は致しかたないかも知れませんが、限定色で見た目も良さそうですし、広角28mmと5倍ズームで、そこそこ使えるのではないかと思います。

結果として^^;、「比較」と称して、コンデジマニとなってしまうようなほど、残念な性能だった、L12以来のCOOLPIX購入ですので、期待と不安が交錯していますが、とりあえずは、同店から受注メールがやってくるのを待つばかりです。

書込番号:11509551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/17 23:17(1年以上前)

L12持ってたんですか?私も持ってました(L15も)^^;
乾電池仕様が好きなんで買ったL12でしたが
ISO感度がオートのみだったり、測光方式が変えられなかったり
AFが激遅だったりで買ってから結構苦労しました^^;
よかったのはレンズシフト式手ブレ補正を積んでいた事と
SDスロットがサイドにあったため、三脚に乗せっぱなしでブツ撮りしていても
SDの出し入れが楽だった事ですかね・・・^^
S570には光学手ブレ補正がありませんが、↓のISO800の画像でも綺麗に撮れているんで
アレもコレもと望まなければ、それなりに活躍してくれるのではないでしょうか^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049907/SortID=11044838/ImageID=589448/

書込番号:11509851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/06/19 20:46(1年以上前)

今日、ニコンダイレクト楽天市場店にて購入した、COOLPIX S570が到着しました。^^
現時点でも、「在庫なし」にはなっていませんので、同店からだと、まだ購入出来るようです。

COOLPIX L12は、Panasonic DMC-LC33の後継として購入しましたが、LC33と比べると、映りが残念な感じで、その上、某世界文化遺産の回廊で撮影途中に落としてしまい、レンズが傾いた状態で引っ込んでしまった上に、「レンズエラー」なる、見たことのないエラーに見舞われてしまったため、本来の真価は判りかねますが、紆余曲折の上、購入したPanasonic DMC-FX35との比較ということになりそうです。

アップされている写真も、購入の際の参考にさせていただきました。^^

書込番号:11517724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お願いします!! 4 2011/04/08 22:31:44
買いました 0 2010/08/09 20:54:26
ニコンダイレクト楽天市場店でも 4 2010/06/19 20:46:30
ニコンダイレクトにて 9 2010/06/13 7:10:46
COOLPIX s570 5 2010/06/09 23:05:39
7480円 0 2010/04/16 21:38:40
USBマスストレージ 0 2010/03/27 23:03:08
スピードはどうでしょう? 4 2010/03/20 22:57:57
先日このカメラを買いました^^ 5 2010/03/09 21:24:19
天下のニコン製品なのに…。 5 2010/02/03 13:12:26

「ニコン > COOLPIX S570」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S570
ニコン

COOLPIX S570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

COOLPIX S570をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング