購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ヤマハ > NS-B700 BP [単品]
【使いたい環境や用途】
Atmos様のブラケットと壁掛け様のブラケット
【重視するポイント】
Atmos用途
【予算】
10,000
【質問内容、その他コメント】
5.2.4chでスピーカーを組みたいのですが、改築時に
ブラケットを使用したいです。
それで壁掛け用とAtmos様のNS B700を吊り下げるYAMAHA純正のブラケットを探しています。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
ご教授ください。
書込番号:24768094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>渚かおりさん
SPM-50S スピーカーブラケット
希望小売価格:7,700円(税込)[1台]
壁掛け、天吊に対応した、ヤマハ中型スピーカー懸架用スピーカーブラケット
書込番号:24768139
0点
>渚かおりさん
5.1.6 にて スピーカーNS-B700 ブラケットSPM-50S を天吊りにて使用、アトモスを楽しんでおります。
壁掛けも問題なく使用できます。
画像を添付いたします。
参考になれば幸いです。
書込番号:24768188 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>プリティ‐メイさん
写真ありがとうございます^ - ^
ちなみに、スピーカーの角度は
こちら側に向ける事は可能でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24768250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ではありません。
単純に疑問に思いました。
改築の際、補強は考慮されているのか?するものなのか?
(*'ω'*)
書込番号:24768255
0点
>入院中のヒマ人さん
補強はお願いしています。
書込番号:24768260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プリティ‐メイさん
写真何度もありがとうございます(^ ^)
なるほど六角レンチで調整するんですね(╹◡╹)
これは理想通りです!
購入してみます。
本当に良いアドバイスありがとうございました♪
書込番号:24768716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>渚かおりさん
参考になって何よりです。
書込番号:24768731 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>XJSさん
もし良かったらで良いのですが
写真有りますか?
ブラケットだけだと、初心者なので想像しづらいです。
無理なら大丈夫です。
書込番号:24771664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どんな写真ですか?添付ではわからない感じ?
書込番号:24771669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>XJSさん
すみません。
実際にスピーカーを吊るしている写真が見たかったのですが
失礼な事言ってしまいすみませんでしたm(_ _)m
書込番号:24771673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフオクで MTC U1 で検索してみて。
ただ、今は残念ながら安く出品されてるのがないですが。
私は2個で5000円とかで計3ペア分購入しました。白もあります。
書込番号:24771674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これは延長シャフトのみの価格ですね。
書込番号:24771817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちのはこんな感じ。
天井から真下に向けるだけならこれ選ぶ必要はないですが。
自由自在なので真下に向けるのはむしろ角度調整が面倒かも。
書込番号:24772559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>XJSさん
写真分かりやすかったです。
ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
書込番号:24773327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > NS-B700 BP [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/05 20:03:33 | |
| 9 | 2023/10/29 14:48:55 | |
| 19 | 2022/06/02 6:50:46 | |
| 10 | 2022/01/03 17:29:41 | |
| 12 | 2021/03/27 9:54:55 | |
| 12 | 2020/08/07 1:46:47 | |
| 5 | 2019/02/08 10:38:55 | |
| 3 | 2018/07/11 15:36:19 | |
| 2 | 2016/02/28 0:30:05 | |
| 4 | 2016/01/30 6:36:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)












