『起動できません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A785GMH/128Mの価格比較
  • M3A785GMH/128Mのスペック・仕様
  • M3A785GMH/128Mのレビュー
  • M3A785GMH/128Mのクチコミ
  • M3A785GMH/128Mの画像・動画
  • M3A785GMH/128Mのピックアップリスト
  • M3A785GMH/128Mのオークション

M3A785GMH/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M3A785GMH/128Mの価格比較
  • M3A785GMH/128Mのスペック・仕様
  • M3A785GMH/128Mのレビュー
  • M3A785GMH/128Mのクチコミ
  • M3A785GMH/128Mの画像・動画
  • M3A785GMH/128Mのピックアップリスト
  • M3A785GMH/128Mのオークション

『起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A785GMH/128M」のクチコミ掲示板に
M3A785GMH/128Mを新規書き込みM3A785GMH/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動できません

2010/05/16 01:57(1年以上前)


マザーボード > ASRock > M3A785GMH/128M

クチコミ投稿数:11件

このM/Bの付属CDに 起動時間が早くなる Instant Boot っていうのがあったのでインストールしてFast Modeにしたら PCを起動すると真っ暗になってしまい リセットボタンを押してやると
きどうできるようになるんですが
Disable Instant Boot(Istant Boot無効)にしても 上とおなじになってしまい、いつも起動するに二度手間になってしまい 地デジの予約でのスリープからの起動ができなくなっています。
直し方などしっていましたらおしえてください。
日本語へたですみません。

書込番号:11365934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/16 03:29(1年以上前)

まぁ、まずはこのへんでも、、、
http://japanese.engadget.com/2008/11/14/vista-4-asrock-instant-boot/

書込番号:11366061

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/05/16 04:11(1年以上前)

そねちゃん.comさんこんばんわ

CMOSクリアーなどを行い初期化してみて、設定をやり直してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11366112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/05/16 10:22(1年以上前)

回答ありがとうございました。
CMOSクリアーして1回目の起動は成功しましたが 2回目の起動はリセットをおしてからでないと起動できませんでした。

書込番号:11366771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/09 18:58(1年以上前)

返事送れてすみません
OS再インストールしたらなおりました。^^
ありがとうございました

書込番号:11473784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A785GMH/128M
ASRock

M3A785GMH/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M3A785GMH/128Mをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング