『購入したのもつかの間』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

785GM-E65

AMD785Gを採用したSocket AM3対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 785GM-E65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 785GM-E65の価格比較
  • 785GM-E65のスペック・仕様
  • 785GM-E65のレビュー
  • 785GM-E65のクチコミ
  • 785GM-E65の画像・動画
  • 785GM-E65のピックアップリスト
  • 785GM-E65のオークション

785GM-E65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • 785GM-E65の価格比較
  • 785GM-E65のスペック・仕様
  • 785GM-E65のレビュー
  • 785GM-E65のクチコミ
  • 785GM-E65の画像・動画
  • 785GM-E65のピックアップリスト
  • 785GM-E65のオークション

『購入したのもつかの間』 のクチコミ掲示板

RSS


「785GM-E65」のクチコミ掲示板に
785GM-E65を新規書き込み785GM-E65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入したのもつかの間

2010/01/25 14:54(1年以上前)


マザーボード > MSI > 785GM-E65

クチコミ投稿数:192件

購入したのですがケースのねじ穴とヒートシンクがぶつかりますね^^;
ケースはG325 Seriesです。
購入してからBIOS更新したのもつかの間BIOSが更新失敗という聞き状態にもなりいきなりゴミになりました。M-FlashはMSIで使わないほうがいいかもしれません。USBドライブが原因かもしれません。安全に書き込める方法があれば教えてほしいです

書込番号:10837289

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/25 15:25(1年以上前)

55555takashiさんこんにちわ

BIOS更新はどの様な方法でもリスクは伴います。
以前Windows上から915GNeo2PlatinumのBIOSアップデートを行った時、更新途中でいきなり落ちて(後で原因がメモリと判りました)、一応、BIOSリカバリ操作もやってみましたけど、結局それっきりでした。

MSIではBIOS更新に失敗した時の修復サービス(3000円です)を行っていますから、ご利用されてみてはいかがでしょうか?

http://www.msi-computer.co.jp/support/bios.html

書込番号:10837378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/25 17:18(1年以上前)

OSがたちあがった状態ならば、MSI LIieUPDATE4が使えます。

書込番号:10837730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/25 17:33(1年以上前)

MSI LIieUPDATE4→MSI LiveUPDATE4

書込番号:10837786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > 785GM-E65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

785GM-E65
MSI

785GM-E65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

785GM-E65をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング