『Phenom II X4 965 Black Edition(TDP125W)』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

M4A785TD-M EVO

AMD 785G/SB710チップセットを搭載したSocket AM3対応Micro-ATXマザーボード(DDR3メモリーサポート)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A785TD-M EVOの価格比較
  • M4A785TD-M EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-M EVOのレビュー
  • M4A785TD-M EVOのクチコミ
  • M4A785TD-M EVOの画像・動画
  • M4A785TD-M EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-M EVOのオークション

M4A785TD-M EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M4A785TD-M EVOの価格比較
  • M4A785TD-M EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-M EVOのレビュー
  • M4A785TD-M EVOのクチコミ
  • M4A785TD-M EVOの画像・動画
  • M4A785TD-M EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-M EVOのオークション

『Phenom II X4 965 Black Edition(TDP125W)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A785TD-M EVO」のクチコミ掲示板に
M4A785TD-M EVOを新規書き込みM4A785TD-M EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Phenom II X4 965 Black Edition(TDP125W)

2010/04/05 16:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A785TD-M EVO

スレ主 tos88さん
クチコミ投稿数:30件

このマザーボードで、題名にあるCPUの動作を確認された方はおられますか。
ASUSサポートリストには、965はあっても、そのBlack Editionは載っていないので購入を躊躇してます。経験者の方、よろしくお願いします

書込番号:11191475

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/05 16:19(1年以上前)

Phenome II×4 965は、Black Editionしかないので、問題なく対応します。

書込番号:11191530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tos88さん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/05 16:48(1年以上前)

tora32さん:
早速のお返事ありがとうございます。
BE版しか無いなんて知りませんでした。これで安心して購入出来ます。

書込番号:11191626

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/04/05 17:13(1年以上前)

未発表、未発売のCPUがリストに載ることがある。
だから、それは正しいとは言えない。
ブラックエディションは倍率ロックフリー版だから、既に多数のブラックエディションが登場しているし、ブラックエディションでやる事は同じなのに各モデルナンバー毎に処理を違えている訳がない。
リビジョンさえ適合していれば使えるでしょ。
モデルナンバーも倍率という数字が違うだけでしょうし。

書込番号:11191713

ナイスクチコミ!1


スレ主 tos88さん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/08 10:06(1年以上前)

4/6に購入し、実装したらスンナリ動作しました。その後も安定してます。
皆さん、どうもありがとうございました。

書込番号:11204310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A785TD-M EVO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A785TD-M EVO
ASUS

M4A785TD-M EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M4A785TD-M EVOをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング