『展示現品で\348.000』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(65V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション

VIERA TH-P65V1 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

『展示現品で\348.000』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P65V1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P65V1 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-P65V1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

展示現品で\348.000

2010/03/27 20:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

スレ主 GATTAKAさん
クチコミ投稿数:13件

当地のデオデオで展示現品で\348.000となっています。発売後半年経過し、
おそらく店頭使用時間は一日10時間×180日=1.800時間ってとこでしょうか。
エコポイントとデオデオポイントで36.000+3,480=39.480を値引きと想定すると
約31万で65インチが手元に。もっとも設置用のラック等も要りますが。
 デオカードで5年間保障+夏のボーナス一括支払いで今、考慮中です。
個人的には展示品に対する抵抗感はありませんが、妻は多少の心配があるみたいです。
 よかったら皆さんのご意見を下さい。宜しくお願いします。
 

書込番号:11149700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/27 21:39(1年以上前)

こんばんは、焼き付きが無ければ大丈夫だと思います。
値段からみて展示品ならラックサービスの交渉もしてみて下さい。
デオデオなら大型家電は無料設置のはずです。

書込番号:11150096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2010/03/29 02:49(1年以上前)

>>GATTAKAさん

初めまして。
65PZ800をほぼ同条件10時間×半年の中古を石丸電気で購入し、10ヶ月使用してる者です。398,000円でした。
その前はパイオニア503HDを12時間×1年の中古品をヨドバシで購入し、6年間使用していました。約56万/定価128万でした。

いわゆる初期不良期間と焼き付きエージング期間は過ぎているため、あと心配するのは寿命でしょう。
新品のプラズマの画像を眼に焼き付けて?現状の程度を実際に映像を映して見比べて納得が行けばありだと思います。

先のパイオニアのときは複数台のなかで画質劣化(というか回路不具合)しているものもあったため選別して買いました。

僅かな経験でいうと心配すべき不具合は回路劣化で4年目以降でしょう。少し悩ましいです。
昔はパネル寿命は今ほどなかったため輝度がこのあたりから目に見えて低下しました。
輝度を上げてコントラストを強めれば見られるレベルでしたが、
昼間南側の部屋ではさすがに辛くなっていました。現在のプラズマは大丈夫そうです。

熱による寿命で基板を2回交換しました。電気食いのため放熱は大切なようです。
保証がなければ出張修理で楽に10万円近くかかると考えて下さい。
私は保証が切れて3度目の故障が怖くて乗り換えました。

現在のものは快調に動いていますが、やはり数年後の故障は予測つきません。
大型機ですから処分も大変です。
10年は使わない、最悪5年の保証期間内でも許容する。
保証が切れたあとは壊れたときに修理代次第で買い換えるか検討する。
これが許容できるかどうかだと思います。

ちなみにヨドバシのアウトレットでも後継機がでればポイント込みで同程度の価格で買える可能性は大ですから、焦らずにお決め下さい。

書込番号:11156917

ナイスクチコミ!0


スレ主 GATTAKAさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/30 19:07(1年以上前)

白い恋人さん?、ハ○太郎さん、返信の遅れの非礼お許しを。
今、失意の底にいます。実は翌日、白い恋人さん?のアドバイスに
従って、ラック要望を携えて、デオデオへ。そこには何と「売約済み」
の表示が。週末ゆえ、懸念はあったのですが、田舎町だし、65インチ
なんてスペースの制約で簡単に売れっこないと思い込んでいました。
 全くの不覚です。店員さんに他店の展示現品の有無を聞きました。
彼曰く「このモデルは3月末でエコポイントからはずれるため、この
価格設定にしました。他店の在庫もありません。またパナソニックから
新モデルの発売予定もなしです。今、パナは3Dに全力投球です」
 今週、ヤマダ等他の大型店を回るつもりですが、期待薄かも。
ハ○太郎さんの言われる今後のアウトレット情報にも期待します。
 アドバイスありがとうございました。今後も宜しく。

書込番号:11164200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2010/03/31 03:32(1年以上前)

>>GATTAKAさん
逃がした獲物は大きい!
って傷に塩塗ってどうする。
失礼しました。

アウトレットってそういうものなんです。
本当迷っている暇が無かったのは全く私も同様でした。

ちなみに全てのV1がエコポイントから外れるかというと唯一65V1だけは
後継機が出ていないおかげで4/1からもエコポイントはつきますよ!
元気だして下さい。
65VT2は5月ごろに前倒しの発売のうわさもありますし。

ヨドバシで65VT2が展示される直前に65V1が撤去されたら連絡しましょうか?川崎ヨドバシ中古か池袋ビックカメラ中古狙いですね。
私は大型機の入れ替えは絶対金曜の夜に週末に備えて実施すると見て、土曜日朝一番で
パイオニアの機種を買いにいきましたが、当時わずか1時間で4?5台?売り切れました。
65PZ800はあまり人気がなかったので不況もあり398000円(10%ポイント別)で1ヶ月位は2台ヨドバシで売れ残っていたような記憶があります。
ただし、最近60V以上の需要があがっているとの調査があり、V1クラスだとタイミングが重要になるかも知れません。
予約はできないかも知れませんし、ネットでは正確に出しませんが電話で商品入荷を確認することはできると思います。
それでつばつける作戦で購入手続きは用紙を送ってもらうなりしてやれば配送はそれなりにかかるでしょうが何とか地方でも手に入ると思いますよ。
実物見るべきですが、大差はないかと。場合によっては傷の有り無しを店員に電話で確認させて程度の良いやつ限定で必ず送れと指示すればよいのです。
この機種は大型なので、ほとんどの人がべたべた触らないというのも利点です。
5年保障を受けられるのは商品しだいでちょっと不明ですが。

がんばってください。まだラストチャンスはあります。

書込番号:11166546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P65V1 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P65V1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)