『わけがわかりません』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 発売

Optio WS80

防水・防塵性能/光学5倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○ Optio WS80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WS80の価格比較
  • Optio WS80の中古価格比較
  • Optio WS80の買取価格
  • Optio WS80のスペック・仕様
  • Optio WS80の純正オプション
  • Optio WS80のレビュー
  • Optio WS80のクチコミ
  • Optio WS80の画像・動画
  • Optio WS80のピックアップリスト
  • Optio WS80のオークション

Optio WS80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月27日

  • Optio WS80の価格比較
  • Optio WS80の中古価格比較
  • Optio WS80の買取価格
  • Optio WS80のスペック・仕様
  • Optio WS80の純正オプション
  • Optio WS80のレビュー
  • Optio WS80のクチコミ
  • Optio WS80の画像・動画
  • Optio WS80のピックアップリスト
  • Optio WS80のオークション

『わけがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WS80」のクチコミ掲示板に
Optio WS80を新規書き込みOptio WS80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

わけがわかりません

2010/05/13 18:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WS80

以前も質問したのですが
未だにデジカメが買えません??
理由はこのOptio WS80のようにお値打ちな商品を買って
壊れるまでつかうか?
少し高いソニーのTX-5を買うか迷っています
後ファインピックスです
仕事及びプライベートでも使うので
長く使いたいのですが・・
WS80は何年かしたらパッキンを変えなくてはいけないと書いてあったし
どうしたらいいのかわかりません
値段及び性能が大体いい感じのカメラはどれですか?
教えてください
価格は1万〜3万いないです
すいません本当に悩んでいます

書込番号:11355998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/05/13 18:41(1年以上前)

こんばんは。ノリノリマサクンさん 

読んでる方もわけがわからなくなります。
予算が決まっていて次の機種は、なかなか買えないなら。

少しでも高級なカメラDSC-TX5を買って

http://shop.red-king.com/shopdetail/012002000045/brandname/

で・・・延長補償に入れば落下・水没などは保証適用外ですが。
故障しても取りにきてくれて送料も無料なので入る方法もあります。
(購入金額内なら何度も修理可能です)

1回の修理費用(税込)が修理限度額である商品購入価格(税込)を超えた場合は、
商品購入価格(税込)の範囲内で、同機種または同等品を代替品としてご提供します。

http://www.red-king.com/premium/index.html

但しパッキン交換はWS80と同じで有料です。←(これは仕方がないかも)

落下・水没・破損・盗難保険があるお店もありますが。
カメラの値段が紹介お店より高いです。

書込番号:11356072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/13 18:46(1年以上前)

take a pictureさん
ありがとうございます!
やっぱり少しでも価格の高い方がよいのでしょうか?
お値打ちでいい商品はないのでしょうか?

書込番号:11356090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/05/13 18:54(1年以上前)

ノリノリマサクンさんのお考えのお値打ちでいい商品と
僕の思ういい商品は同じでないと思いますので。むずかしいですね。

防水・防塵・耐衝撃が必要なのでしょう?

オリンパス・カシオ等からも出ておりますが。高い=いい商品=お値打ちはどうかな
型遅れでも安くていいのはありますけど。新製品は高いですよ。

書込番号:11356111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/05/13 18:59(1年以上前)

take a pictureさん

そうなんですよ
防水・防塵・耐衝撃が必要なんですよ!
それで旧型でも新型でも
評価がよくって
価格が少しでもお値打ちな商品がいいんですよ!

わがままばかり言ってごめんなさい!

書込番号:11356122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/13 19:04(1年以上前)

WS80の場合、日中屋外ではいい写りをしますが
手ブレ補正を積んでいませんので、室内や夜間ではISO感度が跳ね上がり
途端にノイズまみれの画が出てきます
仕事にプライベートにとお考えならば、色々な場所(日中、夜間、室外、屋外)で撮影されるでしょう
だったらTX5のような夜間でもブレ、ノイズの少ないカメラの方が良いと思いますよ

今、オールラウンド(日中、夜間、室内、屋外)に活躍出来る防水カメラはTX5がベストチョイスだと思いますね
少しでも安く済ませたいならば、夜間や室内画像を諦めればどの防水カメラでもいいと思います
フラッシュを活用すればノイズまみれにはなりませんが、途端に画像が味気なくなります・・・^^;

書込番号:11356139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/05/13 19:08(1年以上前)

take a pictureさん
DBぱなまさん
ありがとうございます
TXー5にします

書込番号:11356156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WS80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのフタ部分について 4 2010/11/10 16:07:45
水没しました 5 2010/09/11 12:34:01
価格情報 0 2010/08/01 23:33:14
リモコン 4 2010/06/24 10:50:43
起動時間 3 2010/06/13 22:11:32
Eye-fi ×2 対応について 0 2010/06/10 9:48:59
動画機能について 4 2010/05/20 22:50:10
液晶画面について 1 2010/05/19 18:11:34
わけがわかりません 6 2010/05/13 19:08:35
水中での画質 2 2010/05/09 8:11:40

「ペンタックス > Optio WS80」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio WS80
ペンタックス

Optio WS80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月27日

Optio WS80をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング