『ビックカメラ ラゾーナ川崎』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『ビックカメラ ラゾーナ川崎』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ ラゾーナ川崎

2010/01/17 02:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

クチコミ投稿数:5件

表示価格は99,800円+20%でしたが
簡単な交渉で74,800円+20%に。
「検討します」と売り場から離れ、喫茶店で休憩。
iPhoneで情報収集したら”@ぎる@”さんのカキコミ
があり、交渉の材料にさせていただきました。

再び同じ店員さんを尋ね、
「ヨドバシ横浜さんも同じ価格なのでもう一声」とお願い。
店員さんはお約束の「しばらくお待ちください」。
店員さんもどり73,000円+20%でいかがでしょう?
あまりに短時間の交渉で書き込みにあった最安価格に
到達できたので、オマケ物はお願いせずに購入となりました。
5年保証つけました。店舗在庫は無しで月末配送です(配送無料)

東芝のBD搭載新シリーズの発表を見て決心がついた購入です(笑)。
AK-G200・RE-E300稼動中で東芝のUIと操作性に慣れた家族にとって
RD-X9がこの価格で購入できて大満足です。






書込番号:10795551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/17 02:10(1年以上前)

>iPhoneで情報収集したら”@ぎる@”さんのカキコミがあり、交渉の材料にさせて
いただきました。
再び同じ店員さんを尋ね、「ヨドバシ横浜さんも同じ価格なのでもう一声」とお願い。
店員さんはお約束の「しばらくお待ちください」。店員さんもどり73,000円+20%でいかが
でしょう?あまりに短時間の交渉で書き込みにあった最安価格に到達できたので、
オマケ物はお願いせずに購入となりました。

ただ他店相場を言っただけでここまですんなり行くとは運が良いな(え〜の〜)。

書込番号:10795592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件 VARDIA RD-X9のオーナーVARDIA RD-X9の満足度5

2010/01/17 11:59(1年以上前)

お役に立ててよかったです。

そうかあ。他店に行けば、もう少し安くなったのか・・・。
とか、思いましたw

今なら、さくらやに行けば、どうでしょうねえ・・・w

まあ、自分はヨドバシマニアwなので、他店は購入は考えられないですが、最近のヨドバシは、価格交渉がさらに難しくなってきたので、うーーんですよね。

この機種は、HDDの容量が足りなくなったら、外付けに増設できるのがいいですよね。

これが、多分、購入する最後のレコーダーだと今は思っていますが、数年後になると、他もほしくなるのかな・・・。

書込番号:10796927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/01/19 07:35(1年以上前)

スレ主さんと同じく川崎のビックとヨドバシで昨日に値段を聞いたら、全く同じ条件(74,800円20%)でした。(ヨドバシはその条件が張り出されてました。)
どちらも入荷予定は月末との事でした。

結局、ヨドバシで購入したのですが、その時店員に変な事言われました。
店)「本日お支払いですとお買い上げ日が本日となり、保証開始が今日になります。」
私)「はぁ?現物無いのに?? じゃあ受け取り時に払うようにしようかな…」
店)「20%は今月中にお買い上げの場合のみで、2月からは10%になります。」
私)「?? 支払い月が変わるとポイントが変わるの!? 入荷未定で!?」
店)「はい、そうなります。今月は特別期間です。」
私)「条件勝手に変えちゃうの!?」
店)「はい…」
私)「えぇっ!! Σ( ̄Д ̄;)!! ……暫し絶句…… 今日払います。」

保証期間の2週間よりポイント10%をとりましたが、なんか納得できていません。
もう少し時間が早ければビックに戻れたのですが、ビック閉店後でした(涙

書込番号:10806565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:234件

2010/01/19 19:06(1年以上前)

ファトベアーさん
一部の不勉強なアホ店員にやられちゃったのではないですか?
手元に届いていない商品の保証開始が始まってしまう? ありえない!!
ポイントの件も含め、別の店員に確認されたらどうですか?
私の地元にヨドバシがないのでわかりませんが事実なら私はヨドバシでは買いません。
キャンセルして別の店で買いますね。
延長保証も1回かぎりしか使えないようですし...。価格面で相当メリットがないと..。

書込番号:10808732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/19 19:17(1年以上前)

>結局、ヨドバシで購入したのですが、その時店員に変な事言われました。
店)「本日お支払いですとお買い上げ日が本日となり、保証開始が今日になります。」
私)「はぁ?現物無いのに?? じゃあ受け取り時に払うようにしようかな…」
店)「20%は今月中にお買い上げの場合のみで、2月からは10%になります。」
私)「?? 支払い月が変わるとポイントが変わるの!? 入荷未定で!?」
店)「はい、そうなります。今月は特別期間です。」
私)「条件勝手に変えちゃうの!?」
店)「はい…」
私)「えぇっ!! Σ( ̄Д ̄;)!! ……暫し絶句…… 今日払います。」
>手元に届いていない商品の保証開始が始まってしまう? ありえない!!
ポイントの件も含め、別の店員に確認されたらどうですか?
私の地元にヨドバシがないのでわかりませんが事実なら私はヨドバシでは買いません。
キャンセルして別の店で買いますね。
延長保証も1回かぎりしか使えないようですし...。価格面で相当メリットがないと..。


ヨドはこう言った理不尽な事平気で客に行使するから話にならんな,

昔ネットを使ってなくて何も知らなかった頃は何回かヨドでデジレコ買う事もあったけど
今ではデジレコ買う事に関しては大して安くないし長期保証はクソ過ぎて買う気が失せた。

書込番号:10808776

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/21 17:43(1年以上前)

>ただ他店相場を言っただけでここまですんなり行くとは運が良いな(え〜の〜)。
先生も早いとこ買わんと,在庫もなくなってUSB対応が今回で終われば
中古なんぞ手放す人が出ないプレミアム機になるぞよ,

にしても,そろそろデジレ子にもネットで旅させてあげたら,
籠の中の鳥?いえ檻の中のRD。

次なるはHDMIでイーサーネットも可能になるのかしらん

書込番号:10818018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/01/21 22:23(1年以上前)

本日、ヨドバシより入荷の連絡がありました。
中2日で入荷とは(苦笑
結果オーライで済んで良かったです。

書込番号:10819463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/21 22:32(1年以上前)

無事入荷、おめでとうございます!

>店)「本日お支払いですとお買い上げ日が本日となり、保証開始が今日になります。」

これに関しては、どの時点を契約成立とするかに関する商法上のシバリがあるのかもしれませんね。
以前コンピュータを購入したときに、中国の生産工場出荷日(直送)が保証開始日だと言われたことがあります。

書込番号:10819526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング