『大阪の現在の価格』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『大阪の現在の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪の現在の価格

2010/05/03 23:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

初めまして、岡山在住の者です。
いつも参考にしています。
W杯が間もなく始まります。RDーX9を購入しようか迷っています。
池袋や新宿で購入したいですが、
まず地理的に難しそうなので大阪の最近の価格について教えてください。

書込番号:11314714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/04 08:54(1年以上前)

4月はじめに梅田ヨドバシで79800円/20%表示でしたが、新宿で交渉した感じではたぶん5月になってからは条件悪くなってると思いますよ。
経験的に関西資本で安くなるのは、やはりpana,sharp,サンヨーの関西系ですので、
普通にソフマップかbic、ヨドバシの通販で74800円/10%で購入した方が交通費考えたらいいのでは。せんとくんとかと観光組み合わせるなら別ですが。
一応電車でも持って帰れる程度ですね。
交通費が姫路往復1460円×2+するっと関西2days1日分1900円。
車なら最安は2国BP、神明、阪神神戸線で900円×2+往復360kmのガス代40Lか。

書込番号:11315878

ナイスクチコミ!2


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/04 10:42(1年以上前)

梅田ヨドバシは前は20%でしたが、昨日見ると10%になっています。今はもう難しいかと・・・。

たっくんのパパh2さんの言われる通り、量販店のネットで買った方が安上がりかと・・・。
奈良・平城遷都1300年祭とか大阪周辺に別用で行かれるなら話は別ですが、これ以外はいつでも行けますので・・・。

ヨドバシは店舗がないのでポイント使いづらい?→ビックかソフマップかなぁ・・・。と
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4904550586204

ソフマップだと増設用のバルクHDDはポイント0〜1%なのでおすすめ・・・と言いたいところなのですが、
ソフマップ岡山駅前店はビックの中にあり、新品がないようですねぇ・・・。ビックとソフマップでは価格が違いすぎますし・・・。

岡山のビックも79800 10%ですか?

書込番号:11316237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 12:44(1年以上前)

大阪日本橋のソフマップでは、76800円+P20%でした。
店員さんと交渉し、76000円+P20%で購入しました。
GW特別価格なので、これ以上下がりませんと言ってました。

書込番号:11316650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/04 16:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
中々大阪までも出にくく、ついでが無いもので…。
岡山のビックは79800円+P15%です。5/5までですが…。
頑張っていますよ。
ヤマダは全く値下げの交渉には応じてくれませんでした。
ヤマダは店員がビックに僕も買いに行きたいですって言ってました。
この前のビックのネット販売を買っとけばよかったと地団駄踏んでいます。

書込番号:11317369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 22:00(1年以上前)

スレ主さんは今日上記条件で購入済ですか?
今夜はタイムセールの記載がありませんが、ビックカメラ.comだと今夜も74800円+15%(11220P)ですよ。
価格.comの広告バナーでは10%表示になっていますが、実際にリンクから飛んでみると15%で販売しています。

書込番号:11318736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/05 17:11(1年以上前)

返事ありがとうございます。
昨日は実家に帰っており、今朝ビックの通販を確認しました。
やはりタイムセールだったのですね。残念…。
我が家の大蔵大臣に購入してもよいか確認しましたが、
認可?が下りません。よって未購入のままです。
デジタル放送完全移行の際かなあ…。
欲しいなー。

書込番号:11322315

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/05 17:27(1年以上前)

秋まで待ってみてブルーレイRDもありかもしれません。私が買ったのは去年の12月1週の日曜日(6日)でした。
そうか、完全移行の時期ならばブルーレイRDの2代目がひょっとしたら買い時かも?(←ここは分かりません)

書込番号:11322381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/06 07:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
うーん悩むところですね。
きっと、ブルーレイRDは発売されていれば欲しくなるでしょう。
しかし、今の状態なら私はそこまでの性能を望んでいないので、
RD-X9で十分な気もします。
それより在庫が掃けて買うに買えなくなる。
若しくは値段が高く方が悲しいかも…。
悩んでいるところです。

書込番号:11325031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/05/06 09:02(1年以上前)

>この前のビックのネット販売を買っとけばよかったと地団駄踏んでいます
>ビックカメラ.comだと今夜も74800円+15%(11220P)ですよ。

交通費や手間暇かかる事を考えれば、
ネット通販で購入すればいいのでは?
レスに出てきた実質価格+交通費程度
ですよ?
(実質最安値は\66,300)

ただその前に大蔵大臣の購入認可を
取らないと・・・。
ブルーレイRDの方が認可は下りやすい
かも?
価格次第でしょうが。

書込番号:11325155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/07 09:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まずは大蔵大臣の認可を取りたいと思います。
中々そこが難しいですが…。

書込番号:11329479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング