『スカパーHDの録画中について』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『スカパーHDの録画中について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパーHDの録画中について

2010/01/06 22:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

スレ主 mekmytさん
クチコミ投稿数:7件

RD-S1004Kを購入したのですが、

スカパーHDを録画中に録画した物を見ようとして
【見るナビ】を押したら操作出来ませんのメッセージが出たのですが、
スカパーHDを録画中は録画した物は見れないのは、普通ですか?

非常に不便です。

書込番号:10743646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2010/01/06 23:17(1年以上前)

スカパーHD録画中は、見るナビなどは利用できません。見ながらキーで操作することで録画済みタイトルの再生ができます。

書込番号:10744166

ナイスクチコミ!0


スレ主 mekmytさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/07 21:31(1年以上前)

まっちゃん2009さん返信有難う御座います。

見ながらキーで操作することで録画済みタイトルの再生ができます。
と有りますが、録画中でも見る事が出来ると言う事でしょうか?

詳しい操作方法を教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:10748420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2010/01/07 21:41(1年以上前)

スカパーHD録画中は、録画済みタイトルを見るナビや編集ナビから操作することができません。
見ながらキー(編集ナビキーの下にある丸いキー/見ながらと印字されてます)を押します。テレビ画面下に見ながら選択というミニ番組表が表示されます。左から録画タイトル、今の番組、次の番組と並んでいます。スカパーHD録画中は、内蔵チューナーの映像がテレビに出力されているので、今の番組が表示されます。決定キー左を押して、左の録画タイトルに移動します。録画済みタイトルリストが表示されるので、上下キーで見たい録画済みタイトルを選択して、決定キーを押します。これで再生が開始されます。わかりにくかったらすいません。

書込番号:10748484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mekmytさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/07 22:26(1年以上前)

早速の返事有難う御座います。

とても解りやすい説明です。

対応出来ました。

有難う御座いました。

書込番号:10748784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング