『外付HDDについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『外付HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

外付HDDについて

2010/01/12 23:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 miya1291さん
クチコミ投稿数:10件

バッファロー製 外付ハードディスク HD-H250U2 接続したのですが
記録用USB登録設定が、できません。
このHDDは、使用不可でしょうか?
ちなみに、レコ−ダ−(RD-S304K)の電源のON/OFFに連動して
外付HDD(HD-H250U2)回転(電源のON/OFF)するのですが

書込番号:10775505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2010/01/12 23:39(1年以上前)

>記録用USB登録設定が、できません

具体的にはどんな操作しました?
USB<−>HDDはUSBに切替ましたか?

準備編P52〜P53を確認してみてください

書込番号:10775680

ナイスクチコミ!3


スレ主 miya1291さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/13 00:34(1年以上前)

トオカイテイオーさん
早速、回答有難うございます。

指摘内容
USB<−>HDDはUSBに切替
(クイックメニュー)したところ
設定出来ました。

お手数掛けて申し訳ありませんでした。

書込番号:10776088

ナイスクチコミ!0


bond007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/17 01:07(1年以上前)

説明書によると1.USB 2.レコーダの順に電源を入れる必要がありますが「連動電源」HDDの場合1.レコーダ 2.USBの順となり予約録画などで待機状態から起動した際には正しく認識されずレコーダに録画されるとこがあります
そのため「VARDIA対応」のHDDは「省電力モード」を採用して完全に電源がOFFにならない処置をしているようです
予約でUSBに上手く録画出来ない場合は背面の切り替えスイッチをマニュアル側にして常時電源ONの状態で使用して下さい

書込番号:10795347

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1291さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/22 21:14(1年以上前)

bond007さん
アドバイス有難うございます。
参考になりました。

書込番号:10823654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング