『ケーズデンキでの返品』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『ケーズデンキでの返品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーズデンキでの返品

2010/12/19 08:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 take72さん
クチコミ投稿数:5件

今年の2月に買ったのですががここ2ヶ月で5〜6回HDDのデータが消えてしまいます。(いずれも容量は1/3も使ってません)サービスを呼んで見てもらいましたがハードの故障ではないと言われ様子見してましたが昨日またデータが消えてしまいました3年保障に入っていますが初期不良を理由に返品は可能でしょうか。

書込番号:12388621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/12/19 08:12(1年以上前)

半年以上たっているので、返品は無理だと思いますが、交渉次第では、他機種への交換は可能かもしれません。
頑張ってみてください。
ソニーかパナソニックのブルーレイをお勧めします。

書込番号:12388644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/19 08:37(1年以上前)

返品はお店の良心ですよ
義務でもシステムでもなんでもありません
貴方の交渉とお店で対応してくれた担当者次第だと思います
しかしメーカーが機器検証して問題なしとしているとは
録画したものが消えちゃうのにユーザー的には酷い話ですね


書込番号:12388733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/12/19 09:06(1年以上前)

返品が駄目な場合はリサイクルショップ行き、まだ高値で売れると思います。
売ったお金を買い替え資金の足しにするしか無さそうです。

書込番号:12388808

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/12/19 10:37(1年以上前)

>ここ2ヶ月で5〜6回HDDのデータが消えてしまいます

異常です。
これで故障でないというのはもっと異常なので東芝にもっと突っ込んだ方がいいです。
データが消えた状況等(録画内容や消えた日時)をメモに残して、この状況が異常ではないのか確認した方がいいです。
東芝の場合、メーカーでの本体交換もやってくれる場合があります。
※(過去にA301で原因がわからずに3回交換してもらったことはあります)

書込番号:12389128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 take72さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/19 11:18(1年以上前)

皆様早速のお返事ありがとうございます。基本録って消しなのですがまだ見てない番組が消えてしまったりデータが飛ぶのが一度や二度ではないのでいい加減うんざりしていたもので…初期化したり電源完全オフ(コンセントを5分ほど抜く)すれば使えるのですがその手間も馬鹿にならないしまぁハズレを引いたんでしょうけど

ksに連絡したところ同等品に交換の場合でも一度本体を修理してまた不具合がでないと交換出来ないそうなので持込修理に出すことにしました。もちろん修理の間の器機も貸し出ししてもらえることになりましたが最近のAV家電は付け外しや設定、操作方法を覚えるまでが面倒くさいのでそれを考えるとまたうんざりです。

書込番号:12389290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/19 11:26(1年以上前)

>最近のAV家電は付け外しや設定、操作方法を覚えるまでが面倒くさいのでそれを考えるとまたうんざりです。

まぁ、全体的にそう言った側面は否めませんが、特に東芝機は、機能的にユーザーに知識を要求する部分が多いので苦労が多いです。
他社機は、もう少し優しいです。

書込番号:12389323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング