『初期不良品』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『初期不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良品

2009/10/14 01:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:5件

先日ヤマダ電機で購入致しました。
連休特価なのか、当方地区(宇都宮)にしてはめずらしく
30800円の20%ポイントで購入できました。
家に帰っていざ撮影・・・と思ったのですが、液晶画面が真っ白で何も表示せず、
シャッターを切るととりあえず撮影している様な動作はする模様。
どうやら液晶表示不良の様です。
当然、交換して貰いました。
皆さんも、私の様な初期不良に当たった方いらっしゃいますか?

書込番号:10306711

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/14 07:32(1年以上前)

どのメーカーでも初期不良は有ります。
今まで2回ありました。

書込番号:10307192

ナイスクチコミ!6


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/14 08:46(1年以上前)

発売直後の初期ロットの製品は初期不良の確率が高いかもしれませんね。
初期ロットを敬遠して発売開始してから約3ヶ月経って購入するユーザーもいらっしゃると聞いたことがあります。

書込番号:10307382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2009/10/14 17:07(1年以上前)

コンデジで2回、デジ一眼で1回ありました。
コンデジの2回のうち1回は、電源入れても液晶真っ暗、即交換。
もう1回は、テストで30分ほど操作していたら、
液晶がホワイトアウト、撮影不能に。これも即交換でした。
一眼の方は、背面のコントローラの調子が悪く、
操作に反応しない事が時々あり、これも交換。
以上の初期不良品のメーカは全部異なります。(SONYではありません)
最初以外は、すべて発売初日の購入でした。
初期不良はどのメーカでもありえるので、多少の覚悟は必要とは思いますが、
1回目の初期不良遭遇以後、商品は受け取ったその場で開封し、外観と動作の
チェックを行うようにしています。
交換品で再度不良品に当たったことは幸いにしてありません。

書込番号:10308906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/10/17 21:02(1年以上前)

始めまして。うちのWX1も同じく画面が真っ白になりました。ただ、うちの場合購入後1ヶ月経っていましたが。販売店(カメラに関しては最大手の量販店です)に持ち寄っても全く取り扱ってくれませんでした。メーカー保証はおろか、購入時に加入した5年保証も使えないとの事。落下、踏みつけなどの異常な加圧など心当たりも無かったのですが。仕方なく自腹覚悟でメーカーへ修理依頼中です。しまかげさんは即時交換に応じてもらえただけマシですよ。これに懲りずにせっかく気に入って買ったカメラなので大事に使ってあげて下さいね。

書込番号:10324834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/24 21:47(1年以上前)

今日、福岡のキタムラで¥27,800−に下取り¥3,000−でした。下取りあれば
¥24,800−でした。もう買いかなと思い明日買う事にしました。下取りは数回しか使わなかったDSC−P7ゴールドです。少し引っ掛っているいる点は、
・メモリーがMS
・出力がHDMIで無い事
・色の選択肢が少ない。LUMIXやHX1みたいにカラフルなモデルが欲しかったです。
です。次期モデルWX10?ではケーブルは変更となっていると思いますがとりあえず買います。ちなみにヤマダ電器は¥33,800−にポイント13%でした。

書込番号:10361846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング