『内蓋が自立キープしない不具合について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

Ag+イオンコート ES-TG830

プラズマクラスター搭載の縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション

Ag+イオンコート ES-TG830シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • Ag+イオンコート ES-TG830の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG830のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG830のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG830のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG830の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG830のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

『内蓋が自立キープしない不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG830を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

内蓋が自立キープしない不具合について

2011/07/28 14:45(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830

クチコミ投稿数:10件

昨年5月の終わりに購入しました。今年に入り内蓋が開けてもすぐバタンと閉まってしまうようになりました。洗濯かごを持ちながら洗濯物を入れるとき、液体洗剤を入れるときなど両手がふさがっているので、内蓋が自立キープしてくれないと大変困ります。今日なんかは洗濯物を入れるとき蓋がしまってしまったので、右手の甲を痛めてしまいました。
もう我慢ならないと思い色々サイトで調べさせてもらったら、同じような不具合の方がすごく多いじゃないですか!!
これはリコール製品ではないのですか?
他にもがまんして使っている方がたくさんいるかと思います。
先ほど、シャープさんに電話をして明日来てもらえるようになりました。
1年を過ぎているし、出張修理なので有償になりますと言われましたが、とんでもない!!今年に入ってから不具合が出始めていたんだし、リコール製品と言ってもよい不具合なのに納得がいきませんと言いました。
とりあえずあすの朝担当者から電話が来るそうです。
シャープさんの誠意のある対応が望まれます。
またレポしますね!!

書込番号:13305435

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/28 22:31(1年以上前)

販売店の延長保証はついていませんか?

書込番号:13307089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/07/31 00:30(1年以上前)

延長保証は付いていませんでしたが、昨日修理しに来てくれて 無料で内蓋を交換してくれました。私が、同じものを交換してもまた1年ぐらいで同じようになったら困るし、料金がかかるのも嫌です。と言ったら、交換したやつは改良された物だから大丈夫だし、この先内蓋が同じようなことになったら、また無料でなおします!と言ってました。
やっぱり、この内蓋は問題ありだったんですね〜〜〜!
最初から内蓋については無料で直す姿勢だったらよかったのに・・・。
でも直ったので、よかったです。やれやれ 
がまんして使ってる人!修理に来てもらったほうがいいですよ。

書込番号:13316378

ナイスクチコミ!2


モドコさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 21:59(1年以上前)

私も同じ症状でしたが、先週修理してもらいました。購入したのは去年の6月です。延長保証にはいっていたからか?無料でした。ただ、私の場合はヒンジのところの小さな部品(ヒンジストッパー)の交換でしたよ!

書込番号:13418257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/08/27 12:44(1年以上前)

内蓋を直してもらったら、脱水時の音がガタガタいうようになってしまいました・・・・。
まったくも〜・・・・また来てもらわなきゃです・・・・。

書込番号:13424534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/19 20:42(1年以上前)

私も内ブタで困ってます 去年の5月に購入し、もう内ブタだけで3枚か4枚取り替えてます。
洗濯物の取り出し時に倒れてきて腕をしゃくりあげた事も・・・。
メーカーに問い合わせしてこういう事例あるか聞いたら、私の方では把握していないと言われました。
今後このようなことがあるのならフタの落下しない同等品と交換してほしいともいいました。
結局フタのみの交換となり、工事の人に交換についてひつこく聞くと
上司から黙ってフタだけ変えてくればいいと言われたとのことでした。
改善されたフタと書かれてましたが、工事の方はまた倒れてくると思いますとのことでした。
今後使っていく上でいつまでフタを交換してくれるのかも不安ですね。

プラズマクラスターと穴なしでとてもきにいってましたが
フタの事でもうそんな事どうでもよくなりました。
完全に内フタ改善してほしいです。

書込番号:13649435

ナイスクチコミ!2


peachappさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/23 20:45(1年以上前)

もう購入して3年目ですが、内蓋3回取り換えてもらいました。
最初の2回はすぐに自立しなくなり、ヒンジがすり減ってしまってきてしまうこと。
ただ、取り換えても半年たたずに自立しなくなるので、3回目はもう、あきらめて使用していました。
そうしたら、次は脱水時、何かプロペラのような騒音に・・。きちんと脱衣所と別れているマンションですが
リビングのテレビの音が聞こえないほどです。
そこでまた修理をお願いしたところ、内蓋がゆるんで、脱水時に大騒音になっていたとのこと。
こうして3度、内蓋を換えてもらいましたが・・・結局ヒンジの部分はプラスチックなので摩耗して
ダメになるのは決まっていますね。
その場しのぎの修理や対応、といった印象です。
もう洗濯機はシャープは買いません!

書込番号:17104977

ナイスクチコミ!0


ku2604さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/23 09:21(1年以上前)

うちも、こんなものかなと思いつつ内蓋を外蓋で押さえて使ってました。
この口コミをみて、腹が立ったのでカスタマーに電話しましたが、通常の故障ということで
有料とのことでした。
 対応は、一律にしてほしいですね。
同じ不具合なのに、無料だったり有料だったりしては客として企業姿勢を疑います。
もう、シャープ製は購入しません。

書込番号:18899717

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
轟音・動作停止と、、酷い洗濯機でした 1 2018/10/27 6:51:31
水注入口の裏にカビがビッシリ! 1 2013/04/26 23:17:56
浮気した私が悪かった。。。 0 2012/05/27 15:55:53
内蓋が自立キープしない不具合について 7 2015/06/23 9:21:55
ミドリ電化で39800円 0 2011/02/10 10:09:27
45800円 6 2011/01/03 23:36:36
YAMADA電器 日本総本店 0 2010/12/24 21:05:16
購入をするには? 10 2010/12/18 22:43:06
ミドリ電化にて 0 2010/12/15 16:08:11
12/11 ヤマダ電機にて 0 2010/12/11 21:19:15

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG830」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG830
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

Ag+イオンコート ES-TG830をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング