『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日購入しました。

2010/09/10 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

スレ主 fけんさん
クチコミ投稿数:8件

α55と悩みましたが本日キタムラで79800円レンズキット18-105付きを購入しました。

で手首に巻くストラップみたいなものが純正or社外品でいいのがありましたら教えてくださ

い。いまいちどれがよいかわかりませんので。

すいませんです。

書込番号:11889710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5 休止中 

2010/09/10 22:10(1年以上前)

おめでとうございます。

ハンドストラップはハクバのを2種買って、格好良くと勢い込みましたが、
結局使い辛くてお蔵入りです。私からはお奨めなし。
普通のストラップを手巻きにしたりしています。

A55はEVF機ですからコンデジ上がりの初心者には良いですけど、
実際に作品を撮ろうとしますと、D90のようなOVF機がやはり撮りやすいです。
それとA55は電池持ちがコンデジ並に悪そうで、とても安心しては使えない感じ。

書込番号:11889889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2010/09/10 22:14(1年以上前)

こんばんは。

お安くご購入できて、おめでとうございます。
ストラップですが、付属のストラップもそうですが、今のニコンのストラップは、
手首に巻くことのできる柔らかい素材がなくなってしまいました。
(特に、ストラップ裏面のバッキング材が、古くはプロストの柔らかいスエード調から、
最近では固めのラバー風になっています。)

…ですので、そういう点ではオススメしにくいのですが、
単に首からかけるネックストラップとしては、ニコンでは以下が良いかと思います。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00097.do

http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00161.do

書込番号:11889907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットの満足度5

2010/09/11 18:20(1年以上前)

こんばんは。ご購入おめでとうございます。

私もD90およびD40で使えたらとハクバのグリップストラップKGP-04購入しましたが、
2〜3回使って元のストラップに変えました。
はっきりとは覚えていませんが、持つ時はきつめにしたいけど撮影するときはほどほど遊びが
あったほうが良いと思いましたが調整がしづらかったと思います。

その後ストラップを長めにして歩いていて何かに引っ掛けておっことしそうになったので
手首に巻き付けて持っています。
まぁ、人それぞれですので一回試してみたらいかがでしょうか。

書込番号:11893903

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/11 18:49(1年以上前)

自分で使ってるわけではないんですけど(同メーカーのネックストラップは使用してます)
このようなハンドスラップもあるようです。

Op/tech SLRリストストラップ
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/optech_slr-wrist-strap/#optech_slr-wrist-strap

書込番号:11894057

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2010/09/12 09:39(1年以上前)

私も、普通のストラップをおすすめします。
首から提げたいときも、きっと出てくるのではないでしょうか。

皆さん、おっしゃっているように、普通のストラップも、手を入れて、何回かくるくるっと回せば、ハンドストラップのように使えます。

書込番号:11897326

ナイスクチコミ!1


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/12 17:31(1年以上前)

fけんさん

初めまして。ご購入、おめでとう御座います。

基本的に首からカメラを下げるのはキライな人なので、以前これを購入しました。

http://acru-shop.net/?pid=19251006

但し、1日中持っていると、かなり疲れるので、小さめのE-520などで使用しています。

D90は

http://203.shop-pro.jp/?pid=12239356

普通の革ストラップです。
右手でグリップを持ち、必要な場合は左手をレンズの下から支えるのが殆どですが、さすがに疲れると
首にかけます。

ストラップを簡単に取り外しが出来るような物は無いですかね〜

あ、全くアドバイスになっていませんネ。失礼しました。

書込番号:11899288

ナイスクチコミ!1


スレ主 fけんさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/16 23:01(1年以上前)

皆様ありがとうございました。いろいろ考えてみますね!

書込番号:11921322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング