『電源容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x205x317mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 電源容量:220W JX-FX300Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JX-FX300Bの価格比較
  • JX-FX300Bのスペック・仕様
  • JX-FX300Bのレビュー
  • JX-FX300Bのクチコミ
  • JX-FX300Bの画像・動画
  • JX-FX300Bのピックアップリスト
  • JX-FX300Bのオークション

JX-FX300BJMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 7日

  • JX-FX300Bの価格比較
  • JX-FX300Bのスペック・仕様
  • JX-FX300Bのレビュー
  • JX-FX300Bのクチコミ
  • JX-FX300Bの画像・動画
  • JX-FX300Bのピックアップリスト
  • JX-FX300Bのオークション

『電源容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「JX-FX300B」のクチコミ掲示板に
JX-FX300Bを新規書き込みJX-FX300Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源容量

2010/08/30 22:39(1年以上前)


PCケース > JMAX > JX-FX300B

スレ主 VFR800vtecさん
クチコミ投稿数:33件 バイクみち 

HDDが3台まで取り付けられる事に
魅力があるのですが
搭載電源は220W

CPU Core i3あたりで組むと
ピーク電力240w
アイドル電力 60w
12V 12A
5V 5A
になってしまいます


CPUをTDPの低いAtom D510にすると
搭載マザーがシリアルATA2つで足りません
(性能も不満ですが)

HDDを3台つけられている方はいらっしゃるのでしょうか?

HDDを外部電源・ACアダプタ接続する案を考えましたが悲しいです

どのような構成が良いのでしょうか?

書込番号:11838337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/30 23:00(1年以上前)

>CPUをTDPの低いAtom D510にすると
GIGABYTE GA-D525TUD、SATA4本有り

>(性能も不満ですが)
用途も書いて置かれてはいかがです?

書込番号:11838483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/08/30 23:34(1年以上前)

AMDCPUだけど超低消費電力CPUのAthlonII X2 260uとマザーセットはいかがですか?CPUはアトムよりはだいぶパフフォーマンスはいいと思う。
http://ascii.jp/elem/000/000/515/515179/

書込番号:11838712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VFR800vtecさん
クチコミ投稿数:33件 バイクみち 

2010/08/31 22:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

>パーシモン1wさん
新型がでたんですね!
最有力候補にします

動画やネットを見る程度ですが
動画を快適にDVD-VIDEOに変換できる性能が欲しいところです

>くら〜くで〜るさん
秋葉原のT-ZONEで在庫がありました
これがこのケースで使う最上性能ですね


自作の楽しみというか・・構成を注意しないといけない
使い方が難しいケースですね

書込番号:11843047

ナイスクチコミ!0


スレ主 VFR800vtecさん
クチコミ投稿数:33件 バイクみち 

2010/09/03 18:58(1年以上前)

自己レスです

後継機種JX-FX400Bがでていたんですね
電源容量300wで気持ち増えていました

書込番号:11854984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JMAX > JX-FX300B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JX-FX300B
JMAX

JX-FX300B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 7日

JX-FX300Bをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング