『そんな2万しない商品にガタガタ文句つけちゃいかんよ。』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 登録

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオークション

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月11日

  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

『そんな2万しない商品にガタガタ文句つけちゃいかんよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)を新規書き込みHDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信14

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:8件

みんな、カリカリ音だの、静音性がどうだの不良品でない限り文句つけちゃいかんよ。
自分も昨日、HGST-2T買ったけど何も異常は認められないし、他社製の品と変わりは無いですね!?確かサイズがサイズだけにフォーマット時間は長かったけど。
自分は2Tじゃ足りないので、WDの1.5T買いました。
後日、2T買い足しに行って来ます。

書込番号:10644423

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/17 13:40(1年以上前)

HDDは静音性を重視して購入する人も多いでしょう、そういう人達にとって書き込みは参考になっています。

>何も異常は認められないし、他社製の品と変わりは無いですね

もっと詳細な書き込みであれば参考になるのですが・・・。

書込番号:10644448

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/12/17 13:56(1年以上前)

>みんな、カリカリ音だの、静音性がどうだの不良品でない限り文句つけちゃいかんよ。

クレームしてるわけじゃなくてここでやってるのはあくまでクチコミでしょ?
なんでいけないんだか理解不能。最初からわかってれば不満を持つような製品を買わなくて済むんだから双方にとってありがたい話じゃないですか。

書込番号:10644505

ナイスクチコミ!17


YuЁさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 14:08(1年以上前)

ムアディブさんが言ってるとうり理解不能ですね。
何のための口コミなんだか…

スレ主さんがこのメーカーが好きでこんなスレたてたのか、ただ思ったことを書いたのか分からないですが、感情のままを書くのはよろしくないと思いますよ。 価格コムのマナー悪化にもつながります。

書込番号:10644535

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2009/12/17 14:14(1年以上前)

>yamayan.5さん返信ありがとうございます
もっと詳しいって言うのはこれから使い倒していかないと書き込むことは無理ですね!?
もっと冷静になって、他の人の言うことに惑わされないように。
確かにクチコミ情報でいい物をお安くは誰でもが思うことでしょうが?
万人色々あってイイんじゃないでしょうか!?自分はソフマップで購入しましたが、お店の人の説明がこと細かく、とてもためになりました。その点で私は良かったのだと思います。

書込番号:10644555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/12/17 14:22(1年以上前)

>理解不能に対しての返信、

じゃ、書き込むなよ。
支離滅裂じゃん、無視してりゃいいじゃん。理解不能な書き込みしてる人、賛同する人側に理解不能。
終わり。

書込番号:10644572

ナイスクチコミ!4


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/17 15:16(1年以上前)

自分の購入品に異常がないからといって、他の人の購入品も同じだとは限らない。以上。

書込番号:10644733

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2009/12/17 18:09(1年以上前)

感情のまま!?
書いてませんよ!?

ただ、あなた方が製品に対して文句があるなら直接メーカーさんに苦情なり要望なりを入れたらどうでしょう?

書込番号:10645330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/12/17 18:15(1年以上前)

>R93さん
全く、そうだと思います。

いくら、量産品だとは言え個体それぞれあると思います。

以上、

書込番号:10645363

ナイスクチコミ!2


SNSKYさん
クチコミ投稿数:2件 HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)のオーナーHDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)の満足度4

2009/12/17 18:34(1年以上前)

購入した人の、こんな部分は良くなかったというクチコミは、
少なからずこれから購入を検討している自分には参考になります。
もちろん良い部分の意見も参考になりますが、悪い点を一概に文句と切り捨てるのは、いささか乱暴かと思います。

書込番号:10645449

ナイスクチコミ!16


tekitooさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/17 19:17(1年以上前)

ここのスレ主に賛同できないなら反論するのではなく無視した方がいい。
完全に水掛け論な流れになってるし。建設的な流れになりそうもない。
自分は賛同できないので以降このスレは無視します。以上。

書込番号:10645608

ナイスクチコミ!12


jixakoさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/19 11:51(1年以上前)

スレ立て2日足らずでナイスクチコミ36もあるから
どんな良スレかと思ったら…
価格.comクチコミはYouTubeのような(コメントに対する)マイナス評価ボタンがないので
読んだ方が賛同された方に「ナイス!」ボタンを押している、という感じですね。

(この書き込み時点で)
スレ主 4点/5件 平均0.8点
その他 32点/6件 平均5.3点

わかりやすい客観的な結果が出ていますね。
スレ主さん、参考にされてはいかがでしょうか。

書込番号:10653254

ナイスクチコミ!7


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/19 23:27(1年以上前)

スレ主 4点/5件 というのもジサクジエンぽい感じが...


書込番号:10656273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/12/22 13:17(1年以上前)

>万人色々あってイイんじゃないでしょうか!?

そう思うなら、その「色々」に対応するために情報が必要なことは自明だと思う。
煩いのは煩いとはっきりしている。煩い代わりに何が得られるのかはっきりしている。それでこそ「色々あっていい」と言えるのでは? 臭いものにフタをする式ではなにも解決しない。

メーカーに文句言ったってメーカーとしては開発終了しているものに対してはどうしようもないし、1ユーザーの言うことに耳を傾けようという気になるのは「売れなかった」という結果が出てからですよ。

クチコミで悪評が広がってそれが原因で売れなかったとしたら、それはメーカーが自然と拾い上げるだろうからわざわざメールして不快な思いすることもないし。というかDIYユーザーなんて気にしてないと思うけど。

書込番号:10668157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/12/22 14:59(1年以上前)

スレ主が荒らして、このスレの書き込み途中から消されてるんで無視する方がいいですよ。

書込番号:10668474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
HGST

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月11日

HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング