『なんとなく』のクチコミ掲示板

2009年 8月13日 登録

FinePix J250

35mm判換算28mmスタートの光学5倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:150枚 FinePix J250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix J250の価格比較
  • FinePix J250の中古価格比較
  • FinePix J250の買取価格
  • FinePix J250のスペック・仕様
  • FinePix J250のレビュー
  • FinePix J250のクチコミ
  • FinePix J250の画像・動画
  • FinePix J250のピックアップリスト
  • FinePix J250のオークション

FinePix J250富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • FinePix J250の価格比較
  • FinePix J250の中古価格比較
  • FinePix J250の買取価格
  • FinePix J250のスペック・仕様
  • FinePix J250のレビュー
  • FinePix J250のクチコミ
  • FinePix J250の画像・動画
  • FinePix J250のピックアップリスト
  • FinePix J250のオークション

『なんとなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix J250」のクチコミ掲示板に
FinePix J250を新規書き込みFinePix J250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

なんとなく

2009/08/15 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix J250

何となくSONYぽいデザインですね^^
と思うのは私だけでしょうか?

書込番号:9999522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/08/15 01:49(1年以上前)

レンズが28mmF3.3〜5倍ですし、中身もW170にどこか似てますね。
FUNYって感じです(^^;…

書込番号:9999758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2009/08/15 02:29(1年以上前)

ねねここさん、こんばんわ^^
私は外観だけで似ていると言っただけですが、中身まで似ている物があるとは^^
SP-560UZとFinePixS8000fdの類似品疑惑もありましたので、もしかして
SONYのOEMだったりして^^

書込番号:9999840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/08/15 02:41(1年以上前)

レンズの望遠側F値が違うようですので、別物だと思いますが、
J250のサンプルではレンズ周辺の流れが少ない感じですので、逆にいいのかもしれません。
富士の発色ですし意外に売れるかもしれませんね(^^;??…

書込番号:9999872

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/15 08:42(1年以上前)

このモデルは国内ではジャパネットでしか見なかったので、専売かと思ってました。
好みのはっきり分かれるナローシェイプデザインより、
個人的には、この手のすっきりしたデザインのほうが好きですね。

書込番号:10000321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2009/08/15 11:00(1年以上前)

>レンズ周辺の流れが少ない感じですので
確かに。SONY譲りかな(^^;?
FinePix J250はエントリーモデルの中ではお薦めかもしれませんね^^

書込番号:10000837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/18 22:38(1年以上前)

光学5倍で手ブレ補正付き。
デザインもシンプルだし、宣伝次第で結構売れると思いますけどね。

書込番号:10017085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/02 12:33(1年以上前)

初めまして。今家で主にペット撮影用にカシオのデジカメを使っていますが、半押しの時にジーっと音がなりペットがその音を怖がって逃げてしまいます。
そこで新しく購入しようと思い検索していてこの機種がいいなぁと思いました。近くのJoshinやカメラのキタムラに現物を見に行きましたが置いておらずキタムラでは取り扱ってないのでと言われました。
そこでネットで購入検討していますが現物を見ていないので半押しの時に音がうるさいか?がわかりません。
もしよろしければ音に関して教えていただければ助かります。宜しくお願いします。

書込番号:10087349

ナイスクチコミ!0


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/02 23:13(1年以上前)

この機種は持っていませんがFinePix J10はもっています。
同じ富士ですのでJ10で言わせてもらえればカメラに耳を近づけて半押しをす
るとジジッと小さな音はしますがペットが逃げるような大きな音だとは思えま
せん。AFのピントがあったときのピピッという電子音の方がうるさいです。
カシオも持っていますが今のカシオはそんなにうるさい音はしませんね。

書込番号:10090455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/03 21:12(1年以上前)

姜太公さん、有難うございます。
カシオは数年前のものです。
最近のはどれもそんなに音がしないんですね。
検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:10094865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix J250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアム? 20 2013/10/19 15:29:48
満足してます 0 2010/05/15 0:14:32
13,800円 1 2010/05/02 6:24:26
ノイズが... 3 2009/09/18 23:50:02
フジのエントリークラス機を買ってみました。 6 2009/09/25 20:40:49
なんとなく 9 2009/09/03 21:12:05

「富士フイルム > FinePix J250」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

FinePix J250
富士フイルム

FinePix J250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

FinePix J250をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング